> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 「ROCKDAZE!に行ったんDAZE!の続きだぜ!」

 そう、トラブルは起きたのです。



 マスターと愉快な仲間達を乗せた車に異変が…。



 不幸中の幸いで、パーキングエリアが目の前にあったので直ぐにピットイン。



 タイヤに違和感があったのでスペアに交換してみましたが、直る気配はありません。



 これ以上素人が足回りをいじる訳にはいかないので、JAFにテレホンです。



 到着に40分くらいかかるというので、みんなで待つことに。



 その間に、ただ待つのは嫌なのでマスターは一仕事。



 それにはあえて触れず、しばらくするとJAFが到着しました。



 車を見てもらうと、やはり自走するのは不可能らしいので引っ張ってもらうことにしました。



 次のインターで高速を降りまして、最寄のディーラーでピットインです。



 車はそこにお泊りとなりまして、マスター達はライブハウスを目指しました。



 果たして怒髪天のライブに間に合うのか?!



 タクシーで最寄の駅に行き、電車に飛び乗りまして博多まで行きましたら、またタクシーに乗りライブハウスへ…。



 しかし、一分一秒を争うこのタイミングで、マスターは乗るタクシーを間違えたようでした。



 「すいません!ドラムロゴスまでお願いします!」とお願いしましたら、「え~と、どこらへんですかね」と素で答える運転手さん。



 「NO~!!!!!!!」



 こりゃいかん。



 完全にいかんです。



 (マスター)「えっと、ここから結構近くなんですけど!(汗)」



 (運転手さん)「あっ!電話番号分かりますか?」



 スマホで既にロゴスを開いてたマスターは、「はいっ!わかります!」、「09…………です」、きっとナビに入力するのか、何らかのハイテク機能を駆使して、迅速に場所を割り出すのだろうと思ったら…



 (運転手さん)「あの~、そちらに行きたいんですけどどう行ったらいいですか?」



 電話してる。



 客乗せてるのに運転しながら電話してるよ。



 ロゴスに電話して道きいてやがるよ。



 「NO!!!!!!!」



 (運転手)「多分5、6分で着きますよ」



 …本当なら文句の一つでも言いたいところですが、そんなこと言ってる場合でもないので我慢しておりましたら、マスターの携帯に着信が…



 別のタクシーに乗って先に到着した「男は胸に」からでした。



 「あの~今着いたんですけど、怒髪天、終わったみたいです…」



 「NO!!!!!!!!」



 タイムテーブルが分かっていたのでライブは始まってるのは知っていましたが、せめて一曲でもと思って急いだのですが、どうやら間に合わなかったようです(無念)。



 ちゅーか、後からタクシーに乗った「男は胸に」がどうして先についてんだよ!!



 運ちゃんに(乱暴になってるね)「そこの交番でいいから」と告げ、タクシー降りてをロゴスにダッシュ。



 (全員合流)



 「はぁ~、ま、しょうがないよね。クロマニヨンズみようよ」と、怒髪天のグッズを購入していざ入場です。



 見えませんよ。



 何にも見えません。



 結局、クロマニヨンズのライブを「聴いて」、どうせ来たんだからと、「ピロウズ」も見ることに。



 マスター、初めてピロウズ見たんですけど、「良いじゃないですか!」、凄くカッコイイじゃないですか!



 もうDVD注文しましたから。



 その後、タクシーで博多駅まで行って、最終に乗って大分まで帰って、ここで「メタボ」と「るいちゃん」と別れ、「菊本先輩」と「男は胸に」と「みわっち」とタクシーに乗ってANYに帰りました。



 当然ここから通常営業ですね。



 もうくたくたでした。



 なかなかの骨ある旅になりましたね。



 怒髪天が見れなかったのと、ラーメンが食べれなかったのは残念でしたが、「凄い良いこと」もありました。



 それはね。



 「誰一人文句を言わなかった」ことです。



 「誰も責めなかった」ことです。



 マスターには「こんなに良い仲間いるんだな」と改めて思いました。



 みんなおつかれ!



 また、行こう!



 もう電車の中で、寝てる皆に落書きしたりしないから(マスターだけ最低ですね)!



 それでは。



 今回見れなかった怒髪天を見るために「サンセットライブ」のチケットを申し込みながら、心地よい疲れに包まれながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-08-03 20:38 | オーナーの小言
 「ROCKDAZE!に行ったんDAZE!」

 昨日は、福岡に行ってきました。



 ROCKDAZE!と言うイベントは、三ヶ所のライブハウスを自由に行き来出来、好きなアーティストが見れるという素敵なイベントなのです。



 マスターのお目当ては、「怒髪天」と「ザ・クロマニヨンズ」です。



 19時からが怒髪天で、その会場でそのままクロマニヨンズが出るんです。



 移動もしなくて良いので、良い場所がキープ出来そうですね。



 いつものようにANYに集合し、出発したのが15時、福岡まで行っても時間が余裕で余ります。



 もし、虎舞竜が、いえ、トラブルが起きても大丈夫なように早めに出たんですね。



 まあ、虎舞竜、いや、トラブル(しつこい)なんてそうそう起きませんよ。



 なんて言っておりましたら、起こるもんですね。



 そう、トラブルが…起きたのです。



 ちょっと用事があるので続きはそのうち書きますね。



 それでは。



 いったい何があったのか!意味深な感じで乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-08-01 18:32 | オーナーの小言
 「五周年を終えて」

 大変多くの皆さんにお集まりいただいた上に、沢山のお祝いまでいただきました。



 本当にありがとうございました。



 特に人より秀でたものは何もない無能なマスターが、出来ることだけをただやってきただけで、大してめでたくもない気がいたしますが、皆さんに褒めていただいたり、ねぎらいの言葉をいただきますと本当に「休まずやってきてよかったな」と思うのです。



 中卒で学はないですし、何のスポーツが得意でもないですし、毛根の絶対量も減りました。



 ぱっと見、やせては見えますが、ちゃんと下腹部は膨らんだメタボ体系です。



 もちろん「通風」という病とはもう四年のお付き合いですよ。



 酔うと同じ話を何回もするし、人の顔もおぼえられない上に名前も覚えられません。



 何の自慢もない普通のおっさんですよ。



 こんなマスターでも、ただ毎日ここにいるだけで皆さんに誉めていただけるのです。



 …あなた方馬鹿ですか?こんなボンクラ誉めたって良いことなんて一っつもありませんよ。



 もっと時間とお金は有効に使って下さい。



 …本当にありがとう。



 最後になりますが、マスターは自分のことも、ANYという店も、何にも自慢することもない普通以下の何でもないものだと思っております。



 が、たった一つだけ誇れるものがあるのです。



 それが、「あなた達」なのです。



 「呑人」の皆さんがマスターの唯一の自慢です。



 本当にありがとうございます。



 皆さんの最高の笑顔に包まれながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-08-01 17:42 | オーナーの小言
   

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧