> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 「LIVEDAM」

 本日、ANYのカラオケが「プレミアDAM」から「LIVEDAM」に変わりました。

f0140682_19262226.jpg


 デンモクも変わりました。

f0140682_19282565.jpg


 機能も凄いのです。



 まだ全然使ってないのでわかりませんけど。



 音も凄いのです。



 まだ歌ってないのでわかりませんけど。



 多分凄いです。



 気になる方は、是非ご自分で歌ってみてください。



 ANYで歌ってみてください。



 マスターは、後で歌ってみます。



 それでは。



 どこぞの八百屋の息子のように、小指を立ててマイクを握り、土管の上で熱唱しながら乾杯!! 
[PR]
by any-f | 2011-06-16 19:34 | オーナーの小言
 「34になりました」

 先日、マスター34才になりました。



 たくさんの方に、お祝いをいただきました。

f0140682_19441441.jpg

f0140682_19444171.jpg

 本当にありがとうございました(号泣)。



 34にもなって誕生日を祝っていただけるなんて…



 皆様のありがたい思いを無駄にしないように、誰かの何かの役に立つ34才になろうと思います。



 そこそこ立派な34才になりたいと思っております。



 それでは。



 感謝の涙を梅雨の雨でごまかしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-06-13 19:44 | オーナーの小言
 「からあげクン 宇佐しょうゆ味」

 からあげクンの「宇佐しょうゆ味」を食してみました。

f0140682_1985439.jpg


 日本唐揚協会とのコラボ商品らしいです。



 マスター的には、「からあげ」と言いますと、宇佐よりも中津なイメージですが、まあいいでしょう。



 日本唐揚協会がそう言うならそうなんでしょう。



 では、実食。



 うん、美味いですよ。



 しょうゆダレのビールに良く合う良いお味です。



 マスターの好きな、外がカリっとしていて、中がジューシーなからあげとは違いますが、これが「からあげクン」なのですね。



 コンビニで買えちゃうレベルのものではない気がします。



 で、この妙に癖になる「からあげクン」とはなんぞや?と思いちょっと調べてみました。



 すると驚愕の事実が…!



 あの「からあげクン」のパッケージに描かれている「にわとりのようなもの」、あれ、「妖精」らしいです。



 なんの?!なんの妖精なの?!



 にわとり似の妖精なの?!にわとりの妖精なの?!



 謎は深まるばかりですよ。



 ムーミン谷のあの妖精たちと、良い勝負をするぐらいの奇妙さですよ。



 しかもですね、「レギュラーくん」、「レッドママ」、「チーズパパ」と、「にわとり似妖精ファミリー」らしいのです!



 わからない…。


 
 マスターには分かりかねます。



 これ、基本設定は大丈夫なんでしょうか?



 後に、実は…とかならないですか?



 実は、さっきご紹介したファミリー以外に、「にわとり似妖精」に似たにわとり似がいるのです。



 そうですよ。



 今回の「宇佐しょうゆ味」のパッケージに描かれておりましたよ。

f0140682_19344076.jpg


 …おまえ誰だよ~?!



 なんか、ラーメン屋の頑固親父みたいになってんぢゃん!(なぜラーメン屋の親父は、頭にタオルを巻いて腕を組んで写真を撮ってるのかも謎ですが…)



 今のところ、「にわとり似妖精に似たラーメン屋の頑固親父もどき」の情報は一切ございません。



 いや、あるのかもしれませんが、残念ながらマスターのところには届いておりません。



 どなたか、情報があれば教えていただきたい。



 それなりの報酬は差し上げますよ(ローソンでからあげクンを購入しながら)。



 それでは。



 もう癖になった「からあげクン宇佐しょうゆ味」を、頭にタオルを巻いてもぐもぐやりながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-06-08 19:55 | オーナーの小言
 「クールビズ」
 この時期になりますと、必ず聞こえてくる「クールビズ」です。



 某テレビジョンのニュースでは、役所に勤める方もアロハシャツで出勤してました。



 震災の影響で少しでも電力の消費を抑えたい、いやいやそれ以前に、「光熱費は抑えるにこしたことはないだろう」と思い、乗っかりました。



 「クールビズ」に。



 普段のマスターはYシャツを着用しておりましたが、これからはTシャツで営業したいと思います。



 でね、せっかくなんで、Tシャツを製作いたしました。



 それがこれ

f0140682_0223335.jpg


 闇夜に光る蛍光塗料で、光るANYと書かれた胸元、そんでもって「トモダチワッペン」を装着しております。



 で、バックプリントがこれ

f0140682_0245043.jpg


 なかなか気に入っております。



 このTシャツを着て、足元は「雪駄」というのが、マスターのスタンダート装備になると思われます。



 異論は認めません。



 あっ!このTシャツ、当然複数枚ございますが、「くれっ!」とか言っても全然あげないので、欲しかったら自分で作って下さいね。



 マスターは、知りません。



 で、マスターが装着しております「トモダチワッペン」ですが、大好評でもう在庫はございません。



 マスターのTシャツに装着しているのも、マジックテープを縫いつけて、べりべりとワッペンが剥がせるようになってます。



 Tシャツを着るときにワッペンを装着し、脱ぐときにべりべりと剥ぐのです。



 マスター自身、一枚しか持っておりませんので、使いまわすしかないのです。



 購入していただいた方、本当にありがとうございました。



 世界中の「トモダチ」が喜んでいることでしょう。



 地震だって明日は我が身、自分達が被災者になるかもしれないのです。



 そんな時に、世界中に「トモダチ」がいると思ったら、こんなに心強いことはないのです。



 購入された方、出来るだけワッペンとして使ってください。



 一人でも多くの人の目に触れることで、また「トモダチ」が増えると、マスター信じております。



 クールビズから話がそれてしまいましたが「出来ることぐらいはやる!」、それは、クールビズもトモダチ作戦も変わらないと、マスター思っております。



 それでは。



 「クールビズ」の意味が、良く分からないままとりあえず乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-06-02 20:49 | オーナーの小言