> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 「AKBの総選挙」
 AKBがまたなんかやってますね。



 金で票が買える謎の選挙ですね。



 絶大な支援者達は同じCDを何十枚、何百枚と購入するらしいですね。



 マスター思っております。



 「やれやれ!」ってね。



 お金が動くことは良いことです。



 「気持ち悪いオタク」の方も「気持ち悪くないオタク」の方もいっぱいお金を使えばいいと思います。



 CDが流通する流れの中で働く人が少しでも潤えば良いです。



 正直、順位とかどうでもいいんですけどね。



 ただ、「1番、前田」これだけは譲れません。



 「1番は前田!」これだけはね。



 マスター大好きですから。



 センス、勝負強さ、そして努力を惜しまないその姿、「侍」ですよ。



 あの落合も「天才だ」と言ってたくらいですよ。



 ねっ!



 「広島東洋カープの背番号1」は「前田智徳」以外考えられないぢゃないですか!!



 ねえ、カープファンの皆さん。



 代打でもいいです。



 存在自体が「前田智徳」なんです。



 スターなんです。



 「前田智徳」の生き方に、「男」を感じずにはいられないですよ。



 カッコイイのです。



 マスターはずっと応援しております。



 それでは。



 AKBが全く関係なくなりながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-27 19:36 | オーナーの小言
「最高のライブでした」
ふぅー。



くたくたですよ。



もう腕も上がりせんし、のども枯れております。



今、慌てて酒燃料を入れております。



とりあえず大分に帰り、到着しましたらANY開店となります。



それでは。



熊本と怒髪天に「ありがとう」と別れを 告げて乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-22 20:27 | オーナーの小言
「到着」
f0140682_1773379.jpg

少し迷いましたが何とか無事到着です。



ここまで酒燃料を入れ続けながら来ましたが、蒸し暑いので更なる燃料を必要としております。



燃料が悪すぎますね。



では、今からグッズを購入して来ます。



新しいグッズを楽しみにしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-22 17:07 | オーナーの小言
「怒髪天のライブに行って来ます」
熊本の『DRUM Be−9』で行われる『怒髪天』のライブに行ってきます。



怒髪天のライブは本年2回目ですね。



前回は1月に福岡に行きましたが、その時は帰りに豪雪にみまわれまして、非常に困難な旅になりましたが、今回は緑あふれる初夏のそよ風を浴びながらの旅になります。



とりあえず今からビールを購入し、観光バスのお父さんのように宴会しながら向かいます。



それでは。



久しぶりの怒髪天を楽しみにしながらら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-22 13:05 | オーナーの小言
 「友達ワッペン」

 やっと届きました。



 「友達ワッペン」です。

f0140682_21123232.jpg


 まさかご存じない方はいらっしゃらないと思いますが一応説明をしておきます。



 「オペレーション・トモダチ」はご存知ですよね。



 米軍の方が東日本大震災の救援活動を行う時の作戦名ですね。



 それに「トモダチ作戦という名前を聞いて涙が止まらなくなった。お礼の気持ちからワッペンを作ろうと、手がすぐに動いた」と語り、友達ワッペンを考案し、1000枚を基地の部隊に無償提供したのが「雨宮さん」です。



 すると各部隊から「こんなフレンドシップを感じるものはない」「みんなでつけて頑張るから全員分ほしい。原価だけでも払いたい」と追加注文が殺到したのです。



 すると、当然のように「雨宮さん」の気持ちがいたるところにに届きますよね。



 マスターもその一人ですが、一般の人も「欲しい!」となるのです。



 で、マスター、注文しておりました。



 一ヶ月以上前に注文し、先日やっと届きました。



 原価は一枚400円ほどですが、チャリティー販売ということで、一枚1100円で10枚購入しました(裏地がマジックテープっぽくなっているのは1100円です。通常は1000円です)。



 原価以外は義援金になります。



 このワッペンが欲しいという方は、マスターまで。



 後、数枚残っております。



 義援金を寄せながら素敵なワッペンが手に入るミラクルシステムですよ。



 日本人の誇りを持ち、ワッペンを付けて闊歩しようじゃないですか。



 遠く離れてはおりますが、困っている被災地の「友」たちのために働いてくれる方々に感謝しようじゃないですか!



 日本中、いや、世界中の、「トモダチ」に感謝しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-17 21:38 | オーナーの小言
 「新台入替 アントニオ猪木という名のパチスロ機」
 新台入替です。



 「道」演出を引けばとんでもないことになるかもしれないAT機、「アントニオ猪木という名のパチスロ機」です。

f0140682_19623100.jpg


 「闘魂チャンス」というATを引けば、ほほをハツりたくなるほどの興奮が得られます(個人差あり)。

f0140682_1955354.jpg


 マスターがその昔、パチスロを打つことを生業としていた頃に大好きな機種でした。



 その理由は、「いっぱい勝ったから」からです。



 「二万枚出たから!」でもいいですね。



 当時、某S川のP店でよくイベントをやっていましてね。



 等価交換で二万枚、つまり現金で40万円、一日で勝っちゃうんですね。



 良き時代でありました。



 それでは二万枚出したことのあるマスターがコツをお教えします。



 まず、アゴを突き出して下さい。



 そのまま、「元気があれば」と言うのですが、その時に若干、「カミ気味」に言ってみてください。



 えっ?!「スロットの話ぢゃないのか?」ですって?



 はい、この機種の売りは「打てば分かるさ!」なので、打ってみればいいのです。



 では続きです。



 やはり極度にアゴの出ている人は、しゃべり方に特徴があるものです。



 その感じを出すのです。



 アゴを突き出すだけではなく、しゃべり方にも注意してください。



 あとは、肩に赤いタオルを掛けたり、ガウンを着たり、ご自由にどうぞ。



 というわけで、見事、猪木になりきった方、なんかいいことありますよ。



 マスターに一度披露してみてください。



 多分いいことありますから。



 それでは。



 アゴを突き出しながらレバーを叩きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-05-10 19:17 | オーナーの小言