> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「素晴らしい」
大変良いものを見せていただきました。



何をって?「ふるさとCM大賞」ですよ。



なんかね、もうちゃんとしてますね。



番組としての完成度が素晴らしいと思いました。



本当に皆さんおつかれさまでした(ぐっと頭を下げながら)。



きどっちの調子はあまり良くないようでしたが。



どうなんでしょうか?



他の県もこんなレベルなんでしょうか?こんなにやる気なんでしょうか?



近県の受賞作品は放送されますが、一番下って言うと言い方が悪いのですけど、受賞を逃した作品がどのくらい作りこまれているのか見てみたいですね。



今回の作品に悪いものは無いと思いました。



良い方の順位をつけるより悪い方の順位をつけるのが難しいと思うのです。



そのくらいレベルが高く感じました。



来年は、もっと素晴らしい作品が作られるんでしょうか?



楽しみですね。



それでは。



各市町村の方々、関係者、スタッフの方々、そして原P、HDの名コンビに「おつかれさまでした」と一礼しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-26 15:29 | オーナーの小言
「チャンネルをOABに」
おはようございます。



いい天気ですね。



絶好のテレ日和です。



チャンネルをOABに合わせて下さい。



もうすぐ「れじゃぐる」が始まります。



で、その後に「ふるさとCM大賞」が始まります。



是非皆さんご覧下さい。



マスターもテレビに張りついております。



これ見ないと世間の話題に入れませんよ。



さあテレビの前に!!



「れじゃぐる」を見ながら「ふるさとCM大賞」を楽しみにしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-26 12:02 | オーナーの小言
 「ふるさとCM大賞のCMを拝見しました」

 「ふるさとCM大賞」のCMを見ました。



 「いよいよだな」と楽しみにしております。



 気がつけばオンエアまで後三日ですよ。



 ふるさとCM大賞のブログを拝見していますと、「追い込み感」がひしひしと伝わってきますね。



 この「ふるさとCM大賞」という「ビックプロジェクト(?)」、実は随分と前から着々と進行していたのですよ。



 それこそ数ヶ月も前から。



 その全て(ではないけど)が分かるのが「ふるさとCM大賞ブログ」ですよ。



 是非、皆さんご覧になって下さい。



 そこそこ面白いですから。



 …何ですと?



 「そこそこ面白いくらいじゃ見ない?!」



 「じゃあこんな鼻糞ブログ見てんじゃないよ」って話でしょう(見てくれてありがとう)。



 是非皆さんご覧になって下さい。



 青い球体の化け物(化け物ではない)も、「見てぽっ」っと言っておりました。



 ブログもオンエアも見てくださいね。



 オンエアは26日の13時~です。



 でも、その前に「れじゃぐる」もあるので12時~スタンバイのほうよろしくお願いします。


 
 それでは。



 26日を楽しみにしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-23 20:30 | ふるさとCM大賞
 「新台入替 ダブルチャレンジ」

 新台入替ですよ。



 力いっぱいBETボタンを叩いていたのが懐かしい名機種です。



 ロデオの「ダブルチャレンジ」です。

f0140682_18272148.jpg


 この機種の肝となるのは引いたATが「ドリームチャレンジ」で更に増やせるということです。

 

 ATは天使モードは100ゲーム、悪魔モードの時は10ゲームとなってます。



 それを1、1.5、2、5、10、30倍と増やせるのです。



 もちろん、「当選すれば」ですけど。



 ハズレれば当然ATは消滅します。



 しかし、こちとら生まれたときからギャンブラーですよ。



 夢の「30倍」を叩き続けるでしょう!



 おっと、そんなマスターが「AT」を引きましたよっと。

f0140682_18352721.jpg


 悪魔モードなので10ゲームしかありません(残念)。



 しかしながらここで力いっぱい「×30」と書かれた時に、BETボタンをブッ叩くのです。



 「ペイッ!」(エイッ!とかテイッ!を咬むとこんな感じになります)

f0140682_18392973.jpg


 あの~、当たっちゃってますけど(汗)。



 見事に当選しちゃってますけど(滝汗)。



 えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(驚愕)



 皆さんも是非「夢」を見ようではありませんか!!



 気になる設定は、大奮発の「6」となっおります。

f0140682_1842395.jpg




 お待ちしてますよ。



 味をしめて×30を「ペイッ!」と叩きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-22 18:45 | オーナーの小言
 「かも鍋」

 先日、「わらじや」で「かも鍋」をいただきました。



 一人前1800円です。



 お高いとお思いですか?



 全くもってそんなことはございませんよ。

f0140682_1851486.jpg


 かもも野菜もてんこ盛りですよ。



 一人前としながらも二人前くらいのボリュームがございます。



 「ボリューミー」なのです(これ言いたかった)。



 実際、二人で食べて丁度いいくらいでした。



 皆さんも是非食して下さい。



 あっ!「わらじや」さんは何を頼んでも「ボリューミー(セカンドシーズン)」なので、注文するときはまず、「二人で一人前」くらいの計算で注文すると思います。



 マスターはそうしています。



 カワハギとか天ぷらとかもです。



 是非、「わらじや」で美味しい「ボリューミー(エピソード3)」な食事を楽しんで下さい。



 それでは。



 美味しい「かも鍋」を食べながら「鳥インフルエンザ」を危惧しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-18 18:14 | マスターの心の声
 「マキシマムザホルモンのニューシングル!」

 来る、3月23日にマキシマムザホルモンのニューシングルが発売されます!



 「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011 もはやベスト盤。」



 お値段が¥1292(胃痛、苦痛)となっております。



 ホルモン3年ぶりの新作は、前代未聞の新曲によるベスト盤的トリプルA面SINGLEでございます!!!



 収録曲は、亮君が自らの心の闇や鬱病を抱えた友人達との体験をリアルに歌ったという思いテーマの曲「鬱くしき人々のうた」



 今回の嘘PV「小さな君の手」の後に流れた真の収録曲、初のセルフタイトルソングでもある「maximum the hormone」



 WEB上で「スタッフのリアクションのみ」が公開されて話題となっていたあの「発売予定なし!!」だった幻の曲「my girl」の3曲でございます。



 3曲すべて名曲!3曲すべてが主役!そんなトリプルA面シングルとなっております。



 そして特典も超豪華!と来ておりますよ。



 買うしかないですよね。



 もう、買っちゃうしかないでしょう!



 皆さんも是非、ホルモンの待ちに待った新曲を購入して聞いて下さい。



 それでは。



 ホルモンホームページで見れる「あの動画」を何度も見ながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-13 16:24 | オーナーの小言
 「手袋返して…」
 誰だよ!馬鹿野郎!マスターの自転車のかごに入れておいた手袋を黙って持っていったやつは!



 黒いやつと、チェーン外れた時に手が汚れないための緑ののびーる手袋まで持って行きやがって(ぷんすか)!



 タイトルで「手袋返して…」って書いてるけど、もう返さなくていいから、大事にもしなくてもいいから取らないで下さい。



 この寒空の下、素手でチャリやバイクに乗るのは辛いので、もう取らないで下さい。



 それでは。



 …「ピンクの取った奴だれだー!」と、おろしたてのピンクの手袋まで無くなって憤怒しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-12 19:42 | オーナーの小言
「マラソンランナーを見ております」
目の前を幾多のマラソンランナーが走って行きます。



シャンシャン走っている人もいれば、とてもじゃないけど走ってるように見えない人もいます。



で、マラソンに全く興味の無いマスターが何故マラソンランナー達を見ているのか…?



大事なことは、『応援してる』ではなく『見ている』ってことです。



そう、別に見たい訳では無いのです。



それは1時間以上前です。



店で片付けを済ませ、家路につこうと都町を出ようとした時です。



目の前の信号はずっと赤信号になり、警察官に声を掛けられて、この交差点はランナーが走り去るまで通れないことを知りました。



で、今にいたるのです。



あっ!これを書いている今、やっと通れるようになったようです!



マラソンランナー達にエールを送りながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-06 15:25 | オーナーの小言
 「怒髪天からのプレゼント!!」

 今日のお昼、「笑っていいとも」が放送されている頃でした。



 マスターの自宅のリビングに行きましたら、マスター宛の細長いダンボールの箱を見つけました。



 品名の所に、「怒髪天サイン入りポスター在中」と書いてあります。



 「ほぇ?MerryX’masMr.Lonelymanのシングルを購入した際の特典に応募した時のポスターは既に届いてるのに…」と、思いながら開封しましたらまさかの…!!



 サイン入り!

f0140682_18174392.jpg


 いったいどうなっているんでしょうか?サイン入りが当選しなかったから、普通の(サイン無しね)ポスターを頂いたと思っておりましたのに、何てことでしょうか?



 もし手違いでも、もう返しませんよ?



 あけちゃったんだから、もう額に入れて飾っちゃうんだから。



 本当にありがとうございます。



 ライブの熱が覚めやらぬ中、ありがとうございます。



 大切にしたいと思います。



 それでは。



 久しぶりに「♪サンタのバカヤロ良い子はココだ!」と熱唱しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2011-02-03 18:26 | オーナーの小言
   

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧