> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 「久しぶりに散髪」

 もう何年間この髪型なのでしょう?



 切って伸びて切っての繰り返しですよ。



 たまには冒険したいぢゃない!やっぱりアフロにしたいぢゃない!



 そう、男という生き物は、一度はアフロにしてみたいのです。



 とは、思いましたが、今、頭皮に負担をかける訳にはいかないのです。



 そんなことして、生え際の後退が、スピードを増してはいけないのです。



 なので、やはりカットのみです。



 そこで、思うことがあるのです。



 最近やっと、前髪が耳にかかるようになったのです。



 するとね、うどんやラーメンを食べる時に前髪が邪魔にならなくていいのです。



 そこで考えました。



 前髪を残して、横と後ろを切ればいいのではないかと。



 そしたら秋山さん(ライアーゲーム)みたいになるんぢゃねって?



 イメージしてみました。



 …。



 ブンブン(首を真横に振りながら)!



 絶対違う!!



 これじゃ「どんだけ~!」のおっさんみたいだよ(汗)。



 結局いつもと同じ髪型になりました。



 まあ、すっきりしたのでヨシとします。



 髪を切って散髪屋を出たら、暖かくてそよ風が吹いていて「気持ちいいなぁ~」なんて思いながら歩いていたら、恐ろしいほどの強風が吹き荒れて、セットしたばかりの髪型が、グッシャグシャになり、涙目で呆然と立ちすくみながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-25 20:23 | オーナーの小言
 「新台入替 アラジンA」

 今更ですが、先週の土曜日に新台入替をいたしました。



 「アラジンA」ですよ。



 「アラチャン」と言うAT機能を搭載した爆裂マシンでございます。

f0140682_19391562.jpg


 ここで「アラチャン」の説明を。



 荒チャン(字がおかしくなってるね)とは、パチンコ好きで知られていた「ばってん荒川チャンス」のことです。



 嘘です。



 しかし、熊本を代表するタレントでした。



 ビートたけしが頭を下げて挨拶する程の偉人でございます。



 ご冥福をお祈りいたします。



 で、話を戻しまして、「アラジンチャンス」ですよ。



 強烈な出玉性能のATです。



 そのアラチャン中に、「ハズレ(ずれたチェリーね)」と呼ばれる物を見事引く事に成功し、尚且つ抽選に当選しましたら、「スーパーアラチャン」に突入するのです。

f0140682_19512340.jpg


 まさに上の写真の状態ですよ。



 …当選しませんでした(無念)。



 マスターは、ANYのアラジンAで引けておりません(ハンカチの端を噛んでギュっと引っ張りながら)。



 しかし、メタボが引いておりました。

f0140682_19535180.jpg


 マスターも、どえらいのを引いてやりますよ。



 皆さんもいかがですか?



 お待ちしてます。



 とにかく「スーパーアラチャン」ひいてやるぞ!と、百円玉を投入し続けたら「設定6」にも係わらず、一万円分以上使っていることに「ハッ!!」としながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-23 20:00 | オーナーの小言
 「そらぽのこむすびを食べました」

 予約しておりました、「そらぽのこむすび」を取りに行きました。

f0140682_21163938.jpg


 そらぽのステッカーも頂きました。



 では、早速食べてみますか。

f0140682_21182075.jpg


 もぐもぐ。



 ぐびぐび(ビール)。



 うん!うまい!!



 一口サイズで大変食べやすく、あっと言う間に8種類の味を堪能させていただきました。



 なんと、マスターの好きな物ばかり入っておりました。



 一種類をのぞいては。



 これに関しては、ただの好き嫌いなので、マスター以外の方は、美味しくいただけたのだと思います。



 これ、ずっと販売することは出来ないのでしょうか?



 マスター、かなり良いと思いますが。



 まあ、楽しみに待っております。



 美味しかったので、慌ててもう1パック購入し、唯一好まないあのこむすびを、お客さんの口に「ほらよっ」と、放り込みながら乾杯!!



 
[PR]
by any-f | 2010-02-22 21:32 | オーナーの小言
 「こいつは…」

 普段お菓子類に全く興味がございません。



 今だに「ポテリッチ」は残っております。



 しかし…しかし、こんなものを頂きました。

f0140682_1547172.jpg


 まだ未熟者ハンターでありますマスターも、一瞬で興味津々でございます。



 大きい袋の裏に、調合すべき「生命の粉(チーズパウダー)」張り付いておりました。

f0140682_1552953.jpg


 これを調合するわけです。

f0140682_15525240.jpg


f0140682_15532370.jpg


 まあ、もったいなくてまだ開封してませんが。



 いつか、マスターが一端のハンターになった時に開封し調合したいと思います。



 目指せ!G級!!



 「こんなものもあるんだなぁ…」と思い、色々なモンハングッズを、何ともミーハーな目線で検索しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-18 15:57 | オーナーの小言
 「確定申告もいよいよ終盤です」

 後は封筒に入れて、綴じたら送るだけというところまできました。

f0140682_222136.jpg


 明日には無事送れることでしょう。



 これで、一つ肩の荷がおります。



 皆さんもお早めに申告を。



 これからまたすることと言えば、ANYにまた焼酎が増えました。



 置くとこなんて本当に無いのに、また増えました。



 なので、そろそろメニューを作り変えようかと思い、打ち合わせを重ねております。


 
 完成がいつになるか、全くもって検討つきませんが、その内出来ます。



 お楽しみに(別に楽しくないよね)。



 焼酎と、ポテリッチ(まだまだあります)の置き場を試行錯誤しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-16 22:21 | オーナーの小言
 「2月14日」

 2月14日と言えば…?



 そうです。



 バレンタインデーですよ。



 チョコレートをかじりながら、「ボビー・バレンタイン」と「千葉ロッテマリーンズ」のことを語り合う日ですね。



 …チョコレートだけにね(上手くない)。



 まあ、そんなことはどうでも良いのですが(良いのかよ?)、本日、2月14日は、マスターの連続出勤記録が「1300日」を数えた記念すべき日なのですよ。

f0140682_14545281.jpg


 マスターにとっては、なんでも無い通過点ではございますが、まあ、1300日もお店を開け続けていられるのは、キッタナイ素敵な笑顔の皆さんのおかげでございます。



 改めまして、ありがとうございます。



 それでは皆さん、アホみたいに「愛」でも語り合って下さい。



 バレンタインデーという名の「魔物」に振り回されて下さい(魔物なの?)。



 バレンタインデーに、俄然嫉妬しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-14 15:03 | オーナーの小言
 「ポテリッチプレゼントします(開封済み)」

 全14袋を開封致しまして、アタリシールはございませんでした。



 結果、50分の0という悲しい結果になりました。



 先ほども言いましたとおり、マスターは、ここで身を引きます。



 潔くアタリシールをあきらめることにします。



 が、決して、アタリシールがいらないわけではないのです。



 誰か下さい。



 アタリシール下さい。



 マスターに、アタリシールをくれたら、多分良いことが起こります。



 だからアタリシール下さい。



 お願いします。



 悔しくて。



 悔しくて…。



 言葉に出来ない…。



 ラ~ラ~ラ ララ~ラ~言葉に出来な~い。



 …まあ、言葉にしちゃってますがね。



 誰かがアタリシールをくれることを信じながらポテリッチをボリボリ食べ乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-11 21:19 | オーナーの小言
 「マスターVS湖池屋、最終決戦ANYの陣」

 以前も報告致しましたが、湖池屋のポテリッチの「コイケなカバン」が欲しいのです。



 なので、連日、ポテリッチを食いまくっております。



 朝ごはんにおやつに、夕食もビールのつまみもポテリッチです。



 どんだけリッチですか?



 これ本当にリッチですか?



 むしろまずしい気がしておりますが…。



 で、今までに購入し、食した数が、「36袋」です。



 もう風呂上りでも、指先が「クリスタル岩塩」味になっております(ならねーよ)。



 下腹もほんのりリッチになってきております。



 もう限界なのです。



 なので、ここらで最終決戦です。



 決着を付ける時なのです。

f0140682_19533938.jpg


 今までの「36袋」に本日購入いたしました「14袋」を合わせまして、トータル「50袋」です。



 これでダメならあきらめます。



 男らしくあきらめますよ。



 では、早速開封したいと思うのですが、その前にすることが、鼻糞くらい沢山あるので、しばしおまちを。



 後ほど結果報告致します。



 それでは。



 絶対にアタリシールが入ってる事を信じながら、開店準備をしながら乾杯!!


 
[PR]
by any-f | 2010-02-11 20:00 | オーナーの小言
「ヒゲを伸ばしてみたのですが…」
「事件だから」(天海祐希)



ラーララララ…♪(superfly)



少し前ですが、某刑事ドラマを見ておりましたら、ヒゲをはやした刑事役の方々が「カッコゆすなぁ」と思っておりまして、ヒゲを少し伸ばしてみたのです。



もちろん「ケンコバ」や「ぬっくん」に憧れたわけでは無いですよ(ぬっくんは、ヒゲどころか髪…)。



「竹野内豊」とか「玉山鉄二」にですよ。



それで一週間ちょいヒゲを伸ばしてみたのです。



するとですね、カッコゆすなんて夢のまた夢、鏡に映ったのは、どう見ても「なすび」なのです。



素っ裸で懸賞生活をしていた「なすび」似なのです(マスター残念)。



なので昨日早くも断髪式ですよ。



千代大海より先に断髪式です(涙ながらに)。



無念ですが、今後、マスターがヒゲを伸ばす事は無いようです。



それにしても「なすび」に若干の親近感が湧いてきました。



あぁ…なすび。



「なすび」が今現在どのような活動をしているのか気になりだしたので、ご存知の方は、マスターにご一報下さい。



それでは。



素っ裸で股間を座布団で隠しながら、懸賞応募用のハガキをカリカリ書きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-08 17:08 | オーナーの小言
 「メーカーさん、いらっしゃい!!その① 雲海酒造」

 今までにも色々な酒類メーカーさんが、ANYに足を運んでくれているのですが、「せっかく来て下さったのならPRさせてもらおう!」というコーナーです(コーナーなの?)。



 今回、いらっしゃったのは、「雲海酒造株式会社」からお越しの「富満(とみみつ)さん」でございます。

f0140682_14292881.jpg


 福岡支店から、体一つで大分に乗り込んできた「ベビーフェイス」の「強者」ですよ。



 まず、お名前ですよ。



 「富」が「満ちる」で「富満」



 …なんて発声しにくいのでしょう。



 ちょっと酔っ払ったマスターは、「とみみちゅさん」と幼児のように言ってしまうくらいですよ。



 まあ、それは、酔っ払ったマスターの滑舌が悪いだけの話なのですが、冗談抜きに、なんて良い名前なのでしょうか?



 「富が満ちる」、きっと、名のある家なのでしょう。



 本人は、「ルーツをあまり知らない」と、言っておりましたが。



 で、この「とみみちゅさんが(噛んでるから)」一押しの商品が、上の写真でご本人が持っておりました、「日向木挽黒ラベル」でございます。



 マスターもお墨付きの、シャープな切れ味の本格焼酎なのです。



 皆さん、一度お試しになっては如何でしょうか?



 その際には、ANYでヨロシクお願いしますよ(結局宣伝)。



 日向木挽で、「とみみちゅさん」と一緒に乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-02-05 14:31 | メーカーさんいらっしゃい!
   

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧