> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 「今年もお世話になりました」

 今年ももう少しで終わってしまいますね。



 色々ありましたが皆さんありがとうございました。



 マスター、年越し鍋を食べながらビール呑んでおります。


 
 皆さんの来年が、良い一年になることを祈りながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2009-12-31 22:21 | オーナーの小言
 「忘年会」

 昨日の、「ANYの愉快な仲間達でとりあえず鍋でもしながら忘年会という言い訳のもと、酒を呑もう2009 厳冬」に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。



 そして、おつかれさまでした。



 マスター、昨日は仲良くさせていただいている「麺家」の忘年会に参加した後、ANYに戻りまた、忘年会をおっ始めたのですが、いかんせん呑み過ぎました。



 例のごとく記憶がとびとびなんです(汗)。



 ご迷惑をおかけした方、本当に申し訳ありませんでした(陳謝)。



 猛省しております(土下座)。



 今年も残りわずかですが、皆さんが幸福に包まれながら新年を迎えられるようにマスター祈っております。



 それでは。



 昨日の残りの「下仁田ネギ」(かなり美味)をボリボリかじりながら、二日酔いの体に、生ビールをゴイゴイ注ぎながら乾杯!!



 
[PR]
by any-f | 2009-12-28 21:26 | オーナーの小言
 「ご当選おめでとうございます」

 OABからハガキが届きました。

f0140682_21322135.jpg


 「ふるさとCM大賞」の事前審査員に見事選ばれたようです。



 これで、前回に続き今回も、審査をしにOABに行くことになりました。



 「ふるさとCMブログ」の方を見ますと、ドンドン仕上がっているようです。



 マスター、俄然楽しみになりました。



 良いCMを期待しております。



 各、市町村さん、OABの皆さん、頑張って下さい!!



 来年のスケジュール帳の1月9日の所に、でっかく、「ふるさとCM大賞事前審査会」と書きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2009-12-25 21:32 | ふるさとCM大賞
 「クリ〇〇ス」

 ジンゴッベ~♪ジンゴッベ~♪ ふっふっふーふふ~♪



 世の中、「クリ」一色ですね。



 あなたの今宵の「クリ」は、どうですか?



 「性なる夜」を楽しんでおられますか?



 何気に暇になったので、営業中に何のためらいも無く、これを書いております。



 皆さんの「性なる夜」に嫉妬しながら書いております。



 白い髭のおっさんのチキンが、アホかっ!と言うくらい売れる日です。



 恋人達が無駄に長いマフラーを着けております。



 …「巻きなさい」



 長く垂れ下がった部分は、これっぽっちも暖かくないので、ギリギリまで首に巻いて下さい。



 それでムチ打ちの人みたいになれば良いのです。



 せっかく買ったチキンの食べ方の汚さを見て、うんざりすればいいのです。



 手に付着した油を、服でゴシゴシするのを見て、ドン引けばいいのです。



 誰が作ったかわからないイベントに乗っかって、女性を口説こうとしている奴、ホテルとか予約しちゃってる奴、はたまた予約とかしてないけど、なかなか切り出せず、ホテル街を何週もうろうろしてる奴、…流され過ぎだ。



 君の愛が本物ならば、むしろこんな浮ついた時期で無くて良いぢゃないか!



 「クリパワー」を借りようなんて不順過ぎるぢゃないですか!



 なので、イチャイチャしない下さい。



 目障りくらいでは無いのです。



 マスターの五感すべてが拒否しているのです。



 あっ!ファミリーで過ごされる方、楽しんでください。



 「そんなん、めっちゃ素敵やん」(靴べら)なのです。



 とは言いながら、マスター、25日の予定が全く白紙でございます。



 「誰か…誰か…誰かぁーーーー!」



 性なる夜を夢見ながら乾杯!!



 
[PR]
by any-f | 2009-12-24 00:16 | オーナーの小言
 「絶望ビリー、祝33歳」

 昨日は、絶望ビリーが33歳になると言うので、お祝いをしました。



 ゆかいな仲間達で祝ったのです。

f0140682_19163325.jpg


 絶望ビリー、大変喜んでおりました。



 興奮したのか呑み過ぎたせいなのか、せっかく頂いたケーキを載せたお皿を落として割ったくらいですからね。



 きっとテンションが上がりすぎたのでしょう。



 お祝いなので笑顔で許します。



 しかし、普通の時は、めっさ怒ります。



 めっさ怒るので、グラスやお皿を大事にして下さい(以外に怒らないかも)。



 良い誕生日会になったと思います。



 皆さんお疲れ様でした。



 したーーーっ!(声をそろえて)



 終盤で生ビールが切れてしまった事を、本当に反省しながら乾杯!!


 
[PR]
by any-f | 2009-12-21 19:24 | オーナーの小言
 「新台入替 花火百景」

 新台ですよ。

f0140682_15325662.jpg


 花火百景です。



 マスター、先程までぶん回しておりました。



 面白いです。

f0140682_15345626.jpg


 皆さんも是非打ってください。



 本日より、スロットで出たコインで、ANY店内のほとんどのお酒を一杯ご提供させていただくことに致します。



 なので、プレミア焼酎を呑みたい方は、是非スロットを打ってください。

f0140682_15381360.jpg


 今が、チャンスなのです。



 新台入替と歳末セールという「ダブルイベント」で、設定が「6」になっております。



 「ぢゃんぢゃんバリバリ」出しちゃって下さい。



 マスターも、暇があれば「スロット」という生活になりそうです。



 それでは。



 花火百景を打たないといけないのでサヨナラでございます。



 昨日からまだ家にかえっていないのに、現在15時43分、早く家に帰ってお風呂に入らなければならないのに、「花火百景のとりこ」になってしまいながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2009-12-19 15:46 | オーナーの小言
 「東九州龍谷勝ったーーー!」

 おいおい!龍谷勝ってるではないですか!



 プレミアリーグと呼ばれる国内最高峰のリーグのチーム相手に、勝ってるではないですか!!



 しかも2チームに。



 こりゃあ大変ですよ。



 何のことだか分からないという方、ご自分で調べて下さい。



 ご自分でお調べになって、少しバレーボールに興味を持って下さい。



 マスターは、今から「チャンネルツー(2ちゃん)」に飛んでいかないといけないので、このくらいにしておきます。



 それでは。



 東九州龍谷の勝利を祝うと共に、次の試合の健闘を祈りまして乾杯!!

 
 
[PR]
by any-f | 2009-12-18 20:56 | オーナーの小言
 「何故、こんなに開かないレジ袋」

 マスター最近「ドンキホーテ」に良く行きます。



 その際に頂くレジ袋の話なのですが、普段マスターは、エコバックを使用してますが、「頂けるもんは頂いておこう」というエコ魂のもと、黄色いレジ袋を頂戴するのですが、このレジ袋がなかなか開きません。



 普段からカラっカラの手のひらのマスターには、何らかの汁気が無いと袋が開かないのです。



 オカモトのコンドームより(うすうす)薄いであろうこの袋は、つるっつるなんですよ。



 以前は指先をベロンとやって袋を開けていたのですが、インフルエンザが大流行してる中、自分の指先すら信用できないご時世です。



 なので、買い物カゴの横でがっさがっさしているのです。



 しかし、袋は開かない…。



 するとマスターの後ろに、カゴを持ったお客さん達の行列が出来てしまうのです。



 「こりゃいかん…」



 焦りに焦ったマスターは考えました。



 皆さんも考えてみて下さい。



 答えは分かりますよね。



 一つしかないと思います。



 そうです!唾を飛ばすのです。



 己の指をねぶる事無く汁気を与える為には、マイフィンガーに向けて、唾を飛ばすのです!



 しかし、分量の問題があります。



 あまりにも大量の唾は、フィンガーでは受けきれないのです。



 …ぺっ!ぺっ!と周囲に気づかれないようにしようと思うのですが、ぺっ!と言う声とは裏腹になかなか唾は飛ばないのです。



 ちっくしょう…。



 …。



 …うん?!汗をかいている。



 店内の暖房と焦りすぎたことで、じわっと汗をかいてきたのです。



 これを使うしかない!!



 しかし、今現在汗をかいているのは今のところワキのみ。



 どうする?どうする?!



 …。



 …えーっと、今気が付きました。



 マスター、発泡酒を買ったのです。



 冷え冷えのグリーンラベルの缶に若干の汁気があるではないですか!



 事なき終えました。



 何の苦労も無く、ちょんちょんっと缶に触れ、袋をがさっと開いたのです。



 皆さんも気をつけて下さい。



 手汗を装備してない方は、グリーンラベルを購入してください。



 家に帰り、先ほど助けてくれたグリーンラベルを冷蔵庫に入れながら、もっと冷えてたグリーンラベル取り出しながら乾杯!!



 
[PR]
by any-f | 2009-12-17 19:45 | オーナーの小言
 「ちょー久しぶりの宝くじ」

 ちょー久しぶりに「宝くじ」と言う名の「夢」を購入しました。



 週に一度は、ANYで鍋。



 更に一度は、楽天食堂でモツ鍋を食べるという生活の中、思い出したように宝くじ屋さん?に行って来ました。



 前回の宝くじは1600円にしかなりませんでした。



 合計で75000円も使っているのに1600円ですよ(あぁ~あ。



 今回それに5000円上乗せしまして、年末ジャンボ宝くじを22枚購入しました。



 つまり、80000円も負け越しているのです。



 しかし、年明けには笑いが止まらないはずなのです。



 アニマル浜口並みに「わははっわははっ」と叫び続ける事になるでしょう。



 しかし、今現在は完全なる負け組です。



 なので、一応あの歌をボソボソと歌っておきます。



 アムロ…(アムロ) 振り向かないで…宇宙のかなたに輝く星は アムロ…(アムロ) お前の生まれた故郷だ…♪



 と、機動戦士ガンダムの終わりの歌「永遠にアムロ」を口ずさみながら、昨日の鍋の残骸を処理しながらも来週の鍋の段取りをしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2009-12-14 20:41 | オーナーの小言
 「プロ野球選手がきたーーー!」

 数日前になりますが、プロ野球選手がANYに来ました。



 と、いっても今年のドラフトで指名を受けた選手なので、マスターはプレーを見たことがないのですがね。

f0140682_1928232.jpg


 森伊蔵に書かれたサイン、左側がオリックス・バッファローズに1位指名を受けた「古川秀一」投手、右側が読売ジャイアンツ5位指名の「小野淳平」投手に書いて頂きました。



 ついでに「おめでとう!」と、森伊蔵をご馳走させていただきました。



 彼らは既に、何万人という野球人口の中で、突き抜けた「プロ」という存在。



 彼らの姿に憧れる何万人の野球ファンに、是非とも素晴らしいプレーを見せてくれる事を信じております。


 マスターも、ブラウン管の中で活躍する彼らの姿を楽しみにしてます。



 「えっ!今時ブラウン管?」って思った方、ブラウン管で何が悪い?マスターの自宅のテレビジョンを買い換える予定などこれっぽっちもございません。



 「物を大事に!」と、幼き頃から言われ続けた貧乏性のマスターは、使える物は限界まで使っていきます。



 「薄型上等だ!この野郎!」なのです(本当は欲しい…)。



 話は反れましたが、今回ご来店の二人だけでなく、プロ野球選手の皆さん頑張ってください。



 夢を見させてください。



 それでは。



 まだ若い二人のプロ野球選手の「二人とも契約金なんに使うんだろうなぁ~」と邪推しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2009-12-11 19:49 | オーナーの小言