> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「車いすマラソン」
f0140682_23512557.jpg


 今年も「大分国際車いすマラソン」が開催されました。



 選手、関係者、ボランティアの皆さん、そして、寒い中ずっと手を叩きながら応援した皆さん本当にお疲れ様でした。



 もちろんマスターも、メタボと一緒に応援に行きました。



 去年は、スタート地点と、ドンキの前で、応援したのですが、横からじゃ、あまりの速さに、ほとんど見えなかったのです。



 と、いう事で今回は、折り返し地点で応援してました。



 凄い速さで突っ込んで、Uターンしていくのですが、やlはり減速が難しいのか、転倒している選手もいました。



 しかし、また、走り出すのです。



 凄く腕の細い人や、年配の方、女性の方、色んな人が頑張っていました。



 何故か胸の中から、熱いものが込み上げてきました。



 勇気をもらいました。



 これで、また一年、健常なマスターは頑張っていけるのです。



 負けてられませんから(鼻息荒く)。



 皆さん本当におつかれさまでした。



 この素敵な大会に乾杯!!






 
[PR]
by any-f | 2008-11-10 23:51 | オーナーの小言
「Lotus」オープン!!
f0140682_2113216.jpg

大原ビルの三階に「Lotus」がオープンしました。



ママさんが、マスターの先輩にあたります。



皆さん、お誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。



なんだかマスターが、お越し下さいっていうのも変だけどね(てへっ)。



でわ皆さんよろしくお願いします。



「Lotus」の商売繁昌を祈りながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-11-06 21:01 | オーナーの小言
「サブの野郎が帰って来ました」
f0140682_16164017.jpg

トリニータが勝って、興奮気味の豊後リアンの皆様クンニちは。



帰って来たよー!



サブ帰ってきたよー!!



失敬。



私が興奮しておりました。



サブとは、皆様ご存知のロレックスのサブマリーナという腕時計で御座います。



それの青いのが青サブですね。



マスターのその、青サブは、オーバーホールと言う修行に出ておりました。



ピッカピカになって帰って来やがりました。



これも1ヶ月前に、涙のお別れをしてから、じっと寂しさに耐え忍んだかいあっての物です。



少し、費用はかかった物の、マスターは満足しております。


いえ、満足した事にしております。



そうじゃないとやり切れないのです。



きゅうまんにせんえん払いましたから。



九萬弐千円ですよ。



…。



と言うことで、マスターの懐は、スッカスッカで、北風小僧のかんたろうが吹き荒れています。



誰か暖めて下さい!



まあいいや。



今日は、めでたい日だからね。



大分トリニータおめでとう!!



青いユニフォームと青いサブマリーナに乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-11-01 16:16 | オーナーの小言