> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつのまにか…いなくなってしまった…。

 初めて君を見つけたのは、いつだっただろう?



 もう何年も、ずっと一緒だよね。



 朝も昼も夜も、寝てる時も、起きてる時も必ず一緒だったよね。



 いつもいつも、僕の知らない内に、君がいなくなってしまうんじゃないかと、不安でたまらなかったんだ…。



 その不安が、今日…



 どこに行ったんだ!



 「HOKUROGE」



 左足の付け根の辺り、丁度パンツに隠れるくらいの、ポジショニングをとっていたホクロ毛。



 体を洗う時も、拭く時も、あんなに気をつけていたのに…。



 時には、君の事を下敷きにして横になった事もある。



 しかし、それは、しょうがない事なんだ。



 何故なら、俺は、右利きだから、自慰行為の時は…



 左が下になってしまうんだ!



 もちろん、違う体位にだってチャレンジしたさ。



 しかし、フィニッシュの時は、どうしても体が左に向いてしまうんだ!



 …。



 そんな、俺に嫌気が差したのかい?



 あんなに長くなるまで育てたのに。



 俺だって、いつも我慢していたんだ!



 引っ張りたい衝動を抑えることは、容易ではなかったんだぞ。



 このホクロ毛を、引っ張りぬいてしまうと、クラッカーのように、パーン!となって、足の指が紙テープのように中を舞う姿を想像し、ずっと我慢していたんだ。



 …。



 これからいったいどうしていけばいいんだ。



 ホクロ毛の無い生活なんて、俺には考えられない。




 …。



 事も無いかな。



 もしかしたら、どっかに有るんじゃないだろうか?



 俺の体中の、ホクロの中に毛を蓄えているやつが。



 
 探してみよう!




 全裸で、合わせ鏡を利用しながら、ヨガのポーズみたいになりながら乾杯!!





 
[PR]
by any-f | 2008-07-29 23:20 | オーナーの小言
二周年、無事終わりました。

 皆さん、本当にありがとうございました(涙)。



 「ありがとう」しか言う事が無いのです。



 ただただ感謝の思いを込めまして乾杯!!






 
[PR]
by any-f | 2008-07-28 21:24 | オーナーの小言
皆さんありがとう御座いました(涙)。
下克上こーきさん、北野クレーンさん、恵理子さん、友美さん、Angeさん、四季彩さん、TAKAさん、お祝いの品々ありがとう御座いました。



そして、お祝いに駆けつけてくれた、恵理子ちゃん(別府店出店前で忙しいのにね)、大分のピザウィリーを束ねるタカ(いつもワガママオーダーを聞いてくれる)、沖縄からやって来た大学生296と書いてブクロー(就職決まって良かったね)、北野クレーンの跡取り、世界の北野ことタカヒロ(お互いメタボに気を使わないとね)、四季彩の小さなアイドルなっちゃん(黒がよく似合うね、ママにヨロシク)、ANYに一番来てくれる友ちゃん(本当にいつもありがとね感涙)、炭唄のイケメン店主えいじさん(焼酎いつもありがとうございます)、一緒に来て下さった美香さん(初めてお会いしましたが、とっても綺麗ですね。少し大人びて見えます)、皆さん本当にありがとうございました。



マスター、感動とアルコールで、胸いっぱいです(まだ少し酔ってる)。



皆さんのおかげでANYがあるんだなあ、と痛感しております。



これからもANYを、そして私を含めました、スタッフ共々よろしくお願いしま…



…あれ



…涙で…



…画面が…



…見え…



ナァイツ(←これ言いたかった)!



でゎまた。



感謝の気持ちを書にしたためながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-07-25 15:11 | オーナーの小言
 二周年記念です。
f0140682_20102983.jpg


 呑人皆さんこんばんわ。



 皆さんのおかげで、我がANYも二周年を迎える事が出来るようです。



 7月26日で二周年なのです。



 思えば、一年間は休まないと決めて、一周年まで休まず頑張って、調子こいて、もう一年と、簡単に口にしてしまい、ここまで休まずやってきました。



 これも、キッショくて、ぶっ細工で、可愛い呑人の皆さんの、裸電球の如き眩しい笑顔があったからです。



 感謝の言葉以外何も出ません。



 足を向けて寝る事も出来ないので、今日から立って寝ます(嘘)。



 まあ、上段(字、違うね)は、よしこさんで(誰?)7月24日、25日、26日の三日間、感謝の気持ちを込めまして、ご来店の方へ、プレミアム焼酎「モリゾー」…もとい、「森伊蔵」を一杯ご提供させていただきます。



 皆さんのお越しを心よりおまちしております。



 ちなみに、この二周年記念を終えますと、マスターの無欠席記録は、途絶えてしまいます…。



 何故なら、お休みを頂こうと思っているからです。



 真面目な話し、マスターの体は、トップアスリートとしては、すでに限界を超えております(マスターとしては、全く問題ありませんが)。



 風が吹くだけで、間接が痛いのです(2風だね)。



 歯医者に行く暇も無いので、親知らずが欠けております(リアル)。



 ジャ○アンツの、にお○のように、美女とホテルに行く暇もございません。



 まあ、理由は、多数ありますが、とりあえず、たまに休みます。



 日にちとかは、特に決めてないのですが、たまに休みます。



 その時は、報告します。



 では、ANYでお待ちしてます。



 皆さんに振舞う「モリゾー(森の精だね)」もとい、「森伊蔵」のボトルを、きゅっきゅっ、きゅっきゅっ磨きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-07-22 20:10 | オーナーの小言
 爪爪爪/「F]が第1位に!!

 たった今、オリコンのデイリーシングルTOP20を、拝見したところ…



 第1位!!



 第1位に、マスターの大好きな「マキシマムザホルモン」のニューシングル爪爪爪/「F]がなっております。



 ついに時代が来ましたか…



 しかし、まだ、粉が入っていたと言う方を、マスターは、知りません(残念)。



 皆さんちゃんと購入してますか?



 呑人の皆さんお願いしますよ(満面の笑みで)。



 それでは、ホルモンを聞きながら、更に、シャウトしながら、更に、頭をブンブン振りながら(ヘドバン)乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-07-14 21:07
 「爪爪爪/F」ついに発売しました!
f0140682_1457555.jpg

f0140682_14575529.jpg


 マキシマムザホルモンのニューシングル「爪爪爪/F」が発売されました。



 当然呑人のみんなは、もう購入したよね。



 いい粉は、入ってましたか?



 マスターのには、残念ながら入っておりませんでした(ぐすん)。



 もし入ってる方がいたら、ご一報下さい。



 見せてくれるだけで、命の水(痛風の元)、ビールをご馳走します。



 さて、気になる曲の方なんですが、



 自分で購入して、聞いてください。



 もし、カラオケなんぞで歌いたい方は、相当な、鍛練が必要ですぞ!



 とにかく、3曲とも、アホみたいに聞いてください。



 そしたら、自分の中のドSが目覚めたり、ドラ○ンボールを読み返したり、394に参加してみたりしたくなりますから(笑)。



 くれぐれも、購入して聞くようにね。



 人の買ったCDじゃ、自分の為にならないからね(何故だかは、知らないけれど)。



 それでは、ヘビーローテーションでCDを聞きながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-07-10 14:57 | オーナーの小言
「広島焼き」
f0140682_20582133.jpg


 久しぶりに美味しい広島焼きのお店、その名も「広島屋」に行ってきました。



 ここの広島焼きは、味はモチロンのこと、ボリュームも凄いですよ。



 アルコール以外は、少食のマスターは大変ですよ。



 まぁビールは、たんと頂きましたけど(げふっ)。



 しかし、さすがのマスターでも(全然さすがじゃないけど)あのボリュームをサラッと頂くのは、大変なのです。



 それが、サラッと頂けるには、モチロン理由がある訳ですよ。



 なんと、ここのお母さん(声美人)は、広島焼きを焼く時に、一切、A・BU・RA(油)を使いません!



 鉄板の上で、生地、麺、卵、具、と色々物を焼くんですが、油を鉄板に広げる事は一度もないのです。



 ヘルシーですね。



 ベタベタしないので、凄く食べやすい訳です。



 まさに、鉄板の上で繰り広げられる、コテ先の魔術師ですな。



 皆さん、是非一度、魔術師の腕を拝見しては、いかがですか?



 パンパンのお腹をさすりながら乾杯!!





 
[PR]
by any-f | 2008-07-02 20:58 | オーナーの小言