> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「DJ MA-SA  その2」

 呑人のみんな元気にしてたかな?

 今日も始まりました、DJ MAーSAの「梅雨時期にボヤ騒ぎ!」でございます。

 

 えっ!タイトル名が変ってるって?



 MA-SAは、昔の事を引きずらない、気持ちだけ男前九州男児なので、何の問題も無いね。



 それでは、早速お便りを読んで行きますね。



 ペンネーム「チ○コバット」、10才の男の子からの質問ですね。



 MA-SAさん、こんにちわ。

 僕は、小学校に入ったときから、ずっと野球をやっています。

 周りの大人達に「プロになれるんじゃない?」なんて、そそのかされて、頑張ってるフリをしてます。

 なんで、頑張ってるフリなのかと言うと、この前の誕生日の時に、「憧れの選手みたいになるんだ!」って力説したら、お兄ちゃんに「お前は、日本人だから、黒人の、ウォーレン・クロマティ
には、なれないんだ!」って言われたからです。

 その日から、クロマティになれないんならもう、野球なんか辞めてやると思ったんですが、その誕生日の時に、何も知らない大人達から、バットやグローブを貰ったので、言い出すことが出来なくなりました。

 大人達に真実を伝え、野球を辞めるか、クロマティになるのを諦めるかで、すごく迷っています。

 MA-SAさんならどうしますか?



 う~ん、困った問題ですねぇ。



 僕が小学校の頃は、クロマティの構えの真似をしながら、「シロマティ」とかいってたなぁ。



 とりあえず、シロマティになれるように頑張ろう。



 シロマティになったら、見える世界が必ずあるはずだからね。



 それでは、ここで一曲、僕の小学校時代を歌ったような曲だね。



 「ザ・半ズボンズ」の「SIDEGOLDENBALL~よこチン達の青春~」をお聞き下さい。



 ♪おじいちゃんに買ってもらったサッカーボール 何故かデカデカと「目指せ甲子園!」と書いてあった

 ドッチボールをする時の枠は 足で随分アバウトに引いたもんだ

 透明ランナーの質を争ってつかみ合いになった じゃんけんで決めた結果 僕が選んだのは 
 「屋鋪要」

 全校集会の時に真正面からみてごらん 体育座りの真ん中には 二人に一人は出てるから

 恥ずかしくなんか無い!よこチンは出すものだから…

 見た目なんか気にしない 手なんか洗わない

 立ちしょんするのに礼儀なんてないから

 給食は残さない 宿題もしない

 今は遊ぶ時間が大切だから…



 30年後のぼくら ハゲてもデブでもいいから 真っ直ぐな人でいたい

 30年後のぼくら 金など無くてもいいから ウソつかず生きていたい

 30年後のぼくら 出世なんかいらないから 誰かのために生きていたい

 30年後のぼくら きっと今もいるよね 大切で馬鹿な 友達が…




 いや~良い曲だったね。



 僕もずっと変らずに生きていきたいもんだね。



 それでは、今日は、ここまで。



 また次の機会に…



 よこチンをいじりながら乾杯!!



 
 
[PR]
by any-f | 2008-06-21 22:17 | オーナーの小言
 「DJ MA-SA」です。

 特にする事が無いので、DJになりました。



 ちゅーか、なってやりました。



 ただ、皆さんの思ってるDJ(ディスクジョッキー)とは、ちと違います。



 マスターに、そのような高等技術は、持ち合わせていないので、DJと書いて「デブ 若干」と言う事にしていただきたい。



 TKや、肥路脂のように、胸をはってデブと言えないので、下っ腹だけ出た若干デブ、つまり、「DJ MA-SA」と言う事で、お願いします。



 …。



 …DJ! MA-SAの!



  「二度寝で!Good night!!」



 と言うわけで始まりました「二度寝でGood night」でございます。



 全く不定期で、たま~にお送りするこの番組、皆さんと楽しい時間を過ごして行きたいとおもいます。



 それでは、早速、最初の質問から~



 梅雨に入り、ジメジメした日が続いてますが、MA-SAさんは、幼少期どんな事しながら日々暮らしてましたか?



 え~、大分県のペンネーム「二階堂大好きっこ」、4才の女の子からの質問ですね。

 

 え~っとですね、MA-SAは子供の頃、今年29周年で話題の「キン肉マン」や「ガンダム」が大好きだったなぁ。



 後、大好きな女子の事を考えながら、あんな事したりこんな事したりしてたなぁ…。



 おっと、初回から卑猥な事は、言えないよね。



 めんごめんご(古すぎる)。



 それでは、曲の方行ってみましょう。



 MA-SAが選んだ思い出の曲、「ザ・タミヤーズ」の「プラスチックにプラトニック」聞いてください。



 …♪♪♪

 誕生日に買ってもらったプラモデル 大好きなバルキリーのプラモデル

 一生懸命作っていたら 「切れなくなるから、爪切りは使っちゃダメだよ」って起こられたよ

 お小遣いで買ったプラモデル 大好きなガンダムのプラモデル

 のつもりで買ったのに 家に帰って箱を開けたらコア・ファイターしか入って無かったよ

 

 ポリキャプ!ポリキャップ! 

 

 いつもたくさん余ってる



 ポリキャップ!ポリキャップ!



 基本色黒



 デカールは上手に


 はれないよぉーーー!



 フェードアウト…。



 いや~、良い曲だったね。



 特にサビの部分の、ポリキャップ!をシャウトするとこなんか、たまんないよね。



 おぉっと、楽しい時間は、すぐにすぎてしまうんだね。



 お時間が来たので、今日は、ここまで。


 
 じゃあ、みんな、次回も待っててねぇ(次回があるかはわかんないけど)!



 心を込めて、「行ってらっしゃい(えっ!朝なの?)」!



 言いたい事は、山ほどあるだろうけど、全部ガン無視しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-06-16 21:10 | オーナーの小言
 「みなさん、ありがとうございました」
f0140682_1938647.jpg


 お祝いに駆けつけてくれた方、ビールやプレゼントをくれたかた、そして、ドンペリで乾杯してくれた方、本当にありがとうございました。



 マスター、嬉しすぎて感謝の言葉もございません(いや、あるやろ!)。



 多分、遠い空の下で、ガッキーも涙を流したに違いありません。



 いつか、ガッキーと、一緒にお祝いしたいもんです。



 もちろんその時は、皆さんも一緒にね(本当は二人きりがいい)。



 さてと、とうとうマスターも31才になった訳ですが…



 どうしよう…



 特に何か変るわけでもないしなぁ。



 まあ、頑張るよ!



 何をって?



 何かをね。



 分かったら苦労しないんだって!



 今、一番願っているのは…



 頑張れ!




 俺の!









 毛根!!



 

 それでは皆さん本当にありがとうございました。



 来年は育毛剤下さい。



 
 いや、間に合わないかな(涙)。




 来年の今頃もフサフサである事を、切に願いながら乾杯!!









 
[PR]
by any-f | 2008-06-12 19:38 | オーナーの小言
[6月11日」…

 「マキシマムザホルモン」のニューシングルが発売するよ!



 と言う情報を皆さんに伝えてから、一週間以上の時間が流れたのに、反応が全然無いことにマスターは、憤慨しております!



 コメントが入るまでは、更新しないぞ!と、思っておりましたが、まったく反応が無く、どうしょうも無い次第で更新しております。




 そんな、馬鹿野郎共に一言言いたい!!



 「歯磨きしながら出来る事なんて、たかが知れてる!!」



 と言う事で、6月11日が来ます。




 6月11日と言えば…



 そう!



 並び市!!



 マルショク、サンリブ、サンクに、直ちに急行して頂きたい!



 …そんなわきゃぁない(お昼のサングラスチックに)。



 じゃなくて、6月11日と言えば、誕生日ですよ。



 誰のって?!



 そう!



 「ガッキー!」



 新垣結衣ちゃんの誕生日でございます。



 みんなでお祝いしましょう!!



 と言うわけで、皆さんのご来店をお待ちしております。



 6月11日に31歳になったマスターが、6月11日に、20歳になるガッキーを祝して乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-06-11 00:15 | オーナーの小言
「マキシマムザホルモン」ニューシングル発売決定!!

 来る、7月9日に、アルバム「ぶっ生き返す」以来1年4ヶ月ぶりの新曲が発売になります。



 タイトルは「爪爪爪/F]の両A面です。



 収録曲は、 1 爪爪爪 2 「F] 3 kill all the 394 の3曲となっております。


 気になるお値段は、税込価格 ¥1157(いい粉価格) もちろん金利手数料は、マサネットが負担…しません。



 とにかく買ってください。



 買って聞いてください。



 買って聞いて覚えてください。



 買って聞いて覚えて歌ってください。



 熱唱しましょう(覚えてない人がいたら毎晩夢に出て覚えさせます)!!



 それでは、7月9日を心待ちにしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-06-02 22:00 | オーナーの小言
『BBQ』の季節です。
f0140682_23873.jpg

今日も肉を焼いて食べました。



もちろんアルコールも頂きました。



ヤッパリ外だと格別ですよ。



世界では色んな事が起きてます。



天災や人災、沢山の人達が毎日亡くなっています。



肉を焼いて、酒を呑んでる場合では無いのかも知れません。


しかし、今を一生懸命に楽しく生きるということも大切ではないでしょうか?



と、いうことで、マスターは、これからも『BBQ』を推進していきます。



参加希望の方は、ご一報下さい。



あっ!外でご飯を食べたり、お酒を呑む時は、十分マナーに注意して下さい。



それでは、次回の『BBQ』を楽しみにしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2008-06-01 23:08 | オーナーの小言
   

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧