人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
 「まっぐっろ!」「MA GU RO!!」
 「まっぐっろ!」「MA GU RO!!」_f0140682_19424940.jpg


 今週の土曜日、つまり、12月20日に「寿司めいじん」でマグロの解体ショーがあります。



 誰か一緒に行きませんか?



 まぐろを食べに行きませんか?



 子供達に何の遠慮も無く、本気でジャンケンして、タダで大トロを食べませんか?



 まあ、じゃんけんで勝たないといけないんだけどね。



 前回、メタボと肥路脂と行った時は、マスター、一回も勝っておりません。



 店員さんが台上に上がり、大きな声を張り上げてジャンケンするんですが、本当に、一回も勝てませんでした。



 「さっきグーを出して負けたから、今度は…。」



 の、様な事を言いながら、かたくなにコブシを握りつづけた結果、一勝も出来ずに楽しい楽しい「まぐろジャンケン大会(こんな呼び方かどうかは知らない)」は、幕を閉じたのです。



 号泣(天を見上げながら)。



 次こそは…(血が出るくらい歯を喰いしばって)。



 と、いうことで、みんな、「寿司めいじん」に行こう(サザエさんのように後ろ向きに手招きし笛をを吹きながら)!



 参加のお便りお待ちしております。



 それでは、シャドージャンケンで、鍛えながら乾杯!!





 
by any-f | 2008-12-18 19:42 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧