人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「車いすマラソン」
「車いすマラソン」_f0140682_23512557.jpg


 今年も「大分国際車いすマラソン」が開催されました。



 選手、関係者、ボランティアの皆さん、そして、寒い中ずっと手を叩きながら応援した皆さん本当にお疲れ様でした。



 もちろんマスターも、メタボと一緒に応援に行きました。



 去年は、スタート地点と、ドンキの前で、応援したのですが、横からじゃ、あまりの速さに、ほとんど見えなかったのです。



 と、いう事で今回は、折り返し地点で応援してました。



 凄い速さで突っ込んで、Uターンしていくのですが、やlはり減速が難しいのか、転倒している選手もいました。



 しかし、また、走り出すのです。



 凄く腕の細い人や、年配の方、女性の方、色んな人が頑張っていました。



 何故か胸の中から、熱いものが込み上げてきました。



 勇気をもらいました。



 これで、また一年、健常なマスターは頑張っていけるのです。



 負けてられませんから(鼻息荒く)。



 皆さん本当におつかれさまでした。



 この素敵な大会に乾杯!!






 
by any-f | 2008-11-10 23:51 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧