人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
「新車のチャリ」
「新車のチャリ」_f0140682_15205234.jpg

以前購入した、電動アシスト付チャリの調子が、かんばしくなかったので、修理をしてもらおうと思い、送ったら、新車になって帰ってきました。



少し空気が少ないなと思い、空気を入れました。



…入れすぎました。



パンクしました。



発砲事件でも、おきたんぢゃね?と思うくらい、音デカくてビビりました。



修理代で5000円かかりました。



何やってんだか(ため息)。



修理を待ってる間に降り出した、どしゃ降りの雨の中で、ずぶ濡れになりながら乾杯!!
by any-f | 2008-08-25 15:20 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧