人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> ハンドボール男子敗退!

 ハンドボール男子までも敗退…。



 だからなんです?負けたっていいじゃないですか。

 

 「みんな頑張ったんだし」とか「人気が出て良かった」とか言うつもりは御座いません。

 

 「フェアな試合が出来た!」これで良いんです!



 そもそも「何故この試合があったのか?」ということですよね?

 今の世の中フェアという物は中々無いのです。

 しかしですよ!スポーツはフェアじぁなくてはならないんですよ。

 そりぁプロスポーツは違いますよ。

 土地や資本でかなりの差が出ますからね。

 しかし今回はオリンピックの予選なのです。

 世界一フェアじゃ無くてはならない大会なんですよ。

 

 これに関しては全スポーツに言えることなんです。

 ハンドボールだけでは無いんですよ。

 しかしハンドボールという競技で、一生懸命にプレーしてたにも関わらず中東という圧力を受けていたのは事実です。

 今までこんな弊害の中で頑張った選手達が今ピックアップされ、ハンドボールというスポーツを見たことも無い人達から応援されるのは、マスター的には当然と思っております。

 
 選手の皆さん関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

 負けた事が悔しいのは当然だと思います。

 ただそれが実力なのも真実です。

 フェアな試合をした上での話しですから。

 

 マスターはこの大会を革命だと思ってます。



 ハンドボールを含めた全スポーツの大事な一歩だと思ってます。



 オリンピックも出れない訳じゃ無いんです。

 まだまだ諦めず皆で応援しましょう!



 ハンドボールの事をあまり知らないマスターですが、今回は思った事を素直に書きました。

 色々な意見はあると思いますが「残念な奴だと」割り切って許していただきたい。



 全スポーツを愛する人達に乾杯!!


 
by any-f | 2008-01-30 22:31 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧