人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
またまた作りました!
またまた作りました!_f0140682_2132990.jpg


2007.8.1

また、ボトルに彫りました。彫っていただきました。

 今回は、マスターの後輩であり、常連のKくん(写真にフルネーム出てるからイニシャル意味ないね)のボトルです。
 
 霧島の金ラベル(略して金霧ね)に彫ってあります。

 今までのボトルと、少し違う感じに仕上がったので、写真を掲載させてしました。

 させていただきました。

 怒るなよKくん。

 まあ、怒ったところで…








 そんなの関係ねえ!でも、そんなの関係ねえ(これ言いたかっただけだね)!!




   


 と、いうわけで色々なデザインでボトルに彫る事が出来ます(ネクタイを正しながら)。


 
 みなさん、お誕生日や記念日に、大切な思い出をボトルに刻んでみませんか(お、旨い事言ったね)?

 ちなみに、思い出を刻むと、ボトルに刻むをかけてます(あらら、自分で言っちゃったよ)。

 ふふふっ(いや、得意げだけど面白くも何ともないから)。

 


 
 そんなのかんけ…(ガスッ!またしょうも無いことをしようとしたので左足を上げた瞬間に下段回し蹴りを喰らわす)。






 すくっと立ち上がって…






 でも、そんなのかんけ…(がんっ!二度と立てないように一本足打法で、くるぶしをぶっ叩く)。






 病院にいってきます(カラフルな海パン一丁でタンカにのって)。







 サンミュージックの「こじま よしお」に乾杯!!


 
by any-f | 2007-08-01 21:03 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧