人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> 366日目!!
 
 2007.7.26

 祝! 一周年!!


 ついに一年が経ちました。一年間立ちつづけました。


 いろんな事があったなあ…。




 …涙。




 いや、泣いてないから!クールで、ドライなマスターは泣いたりしないから!!




 でもさっ、なんかさっ、みんなやさしいしね。

 
 がんばったね。とかさっ、おめでとう。とかさっ。


 マスターは、さっ、人に褒められた事無いからさっ、照れるっていうかさっ、恥ずかしいっていうかさっ(さっがおおくね?)。


 うれしいしさっ、楽しいしさっ(まだ?)。


 ドキドキしてさっ(しつこいね)。




 みずきありさっ(違うくね?)


 やまもとあずさっ(はあっ?)


 くろきめいさっ(完全に楽しくなってるね)。


 かとうろーさっ(女帝じゃん)。


 おだかずまさっ(ラブストーリーは突然に?)。


 かとうきよまさっ(歴史の人じゃん!)。

 







 ふじのまさひさっ(おれ!)。







 みんなありがとさっ(これおかしいじゃん)。









 いつもの事ながら、苦情は、一切受け付けません。







 照れ隠しでこんな風に、なってしまいましたが、ほんっとうに感謝しております。









 ありがとうございます(頬にキラリと光る液体を流しながら)。








 ただただ泣きじゃくりながら、乾杯!! 
by any-f | 2007-07-27 21:19 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧