人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  …。

 2007.7.24

 見るからに怪しい男がいた。

 男は、真夏というのにコートを羽織り、サングラスをかけ、マスクをつけ、帽子を深めに被っていた。

 怪しい男は、人目を気にするように路地裏に入っていった。



 二つ目の曲がり角の前で、男は立ち止まり、キョロキョロしたあと、何かに誘われるように、看板の無い古びた店に入っていった。



 中に入ると、男は、聞き取れないくらいの小さな声で「カツ丼…」と呟いた。





 おそらく店の主人であろう白髪の老紳士は、何も言わずにコクリとうなずいた。




 



 数分後…








 老紳士がテーブルの上にカツ丼を、ゆっくりとおいた。








 その時男は、わずかに…。ほんのわずかに男は微笑んだ。








 そして、何かにあおられるように男は、急いでカツ丼の蓋をあけ、投げ捨てるように割り箸の袋を剥ぎ、テーブルの上に叩きつけた。

 とてもじゃないが、旨いとは言えない箸使いで男はカツを持ち上げ、グッと睨んだ。

 それからは醜いもんだった…。




 



 老紳士の静止を振り切り、男はなんと、カツを投げ捨てたのだ!




 …。



 すべてのカツを投げ捨てた後、男は立ち上がり、頬をほんのり紅く染め、高ぶる気持ちを、まるで抑える事無くこう叫んだ…

















 丼だけぇーーーーーーー!!



 













 文句は、一切受け付けません。








 床に落ちたカツをつまみにして、乾杯!!

 
by any-f | 2007-07-24 23:59 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧