人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> また、お祝い?

 2007.6.23

 急に奴らがやってきた!僕の後輩たちだ。なんでもその中の一人が「結婚」したらしい。
おめでとう!いっきにお祝いテンションだ。
 みんなで、わいわいがやがややっていると、そこにたまたま居合わせた僕の先輩(僕のいっこ上で中学が、みんな一緒)が、な、な、なんと「お祝いやけんドンペリのもうよ」の一言。

あざーす!!

それから宴は、朝までつづいて、店の中は、ぐっちゃぐちやのまま、飯行こう!

変なテンションで、ご飯。僕は、かなりお疲れなのに、目の前の後輩は、ご飯をおかわりしてやがる。
 
年いっこしか変わんないのにね。オーバー30とは、勢いが違うね。

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!!(オッパッピー風に)

一番最後まで酒呑み続けたのは、

















お れ

















オーバー30まだいけるぜ!!
(本気(マブ)だぜ!)
















乾杯!
by any-f | 2007-06-28 23:56 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧