> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
> 「福岡FX2014参戦」
まあ参戦って言ったってまともにライブを見たのは、DOESと怒髪天のみです。それでも随分と楽しい1日でした。



大分を出発したのは12時ピッタリ。高速バスでまあ楽チン。もちろんバスに乗り込む前にビールの調達は抜かりなしです。トキハの地下でオツマミになるお惣菜を購入し、最寄りのコンビニでビールを入手。



ビール3本を飲み干して、少しの仮眠。このお昼寝は結構気持ちのいいもんですね。で、天神に到着。地下鉄で唐人町に。そこから徒歩10分くらいかな。程なく会場であるZEPP福岡に。チケットを渡し、リストバンドを左手首に巻いてヨシイクゾウ!



会場に入った途端に、恐ろしいくらいのとんこつラーメン臭が。九州で生まれ育ったマスターですが、あまり濃いとんこつラーメンは苦手なのです。一発でお腹壊します。「うんこビチビチやねん」な可哀想な状態に陥るのです。まあ、うんこの話しはこのくらいにしといてライブの話しに戻しましょう。



素晴らしいタイミングで入場したマスターに待ち時間などありません。直ぐにDOESのライブが始まりました。数年前にサンセットライブで見た以来です。新曲を織り混ぜながらの数曲。なるほど、素晴らしいライブでした。



さあ、ここからは待ち時間との戦いになります。怒髪天のライブまでは、まだまだたっぷりとお時間が。会場の内外至るところに若者達が座り込んでますね。彼らも時間潰しに勤しんでいるようですが、こっちは36の立派なオッサン。みっともなくてそんなこと出来るか。ってことで、座ってビールが呑めるお店を探します。



ちょっと用事があるので続きはまた後程。



それでは。



二日酔いの頭を抱えながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2014-03-24 15:48 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧