人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「怒髪天 武道館 涙 その2」

 ライブは始まり、どんどん時間が流れていく。何度拳を突き上げたか、何度大声を張り上げたか、何度グッときたのか、もう分からない。もう普段泣かないような曲でも泣いてしまう。ステージの上の四人を見ても、ふと見渡したときの武道館いっぱいの界隈を見ても、こみ上げるものがあるんです。もうダメだ。たまに美味しくなかった肉まんまでこみ上げてくる。



 中盤に「友達の為に、ちょっと古い曲をやりたい」と「友として」という曲をやったのですが、マスターは、初めて聞いた曲でした。多分、ここまで一緒に頑張ってきた、支えあってきた「友達」にささげたんだと思う。兄ィは言ってました。友達は宝だと。そして、ここにいる全員が仲間なんだと。…うんうん(涙)。



 マスターは、思い出してしまいます。前夜祭で見た映像の中に、ブッチャーズの吉村さんの映像がありました。あんまり書きたくないのでくわしいことはググってください。また何かがこみ上げてきました。



 終盤には、「歩きつづけるかぎり」と「雪割り桜」でまた涙。アンコールで、「セバナ」、「サスパズレ」と、久しぶりに大はしゃぎ、最後の最後は「ニッポン・ワッショイ」でワッショイ!!


 あっ!メンバー紹介もありましたね。ここでもマスター我慢できなくて…。だってあんなこと言うから!あんな姿みたら!くわしくは、3月19日発売のDVDを見てください。


 結局三時間みっちりやったんだけど、これDVDに入るんですかね?アンコール待ちとかを切っても結構な長さなんですけど。MCも曲も切ってほしくないなあと思います。いや、「誰に切る権利があるんだ!」と声を大にして言いたい。大人の事情には逆らえませんが…。


あとですね、DVD発売、アルバム発売、全国ツアー、などの発表もありました。大分にも来てくれますよ。マスター、必ず行きます!ご一緒したい方、早めにマスターに言ってくれたらチケットとりますよ。


 あーっもう終わっちゃった。夢のような時間が、これから先の人生に、多大な影響あたえるであろう大事なライブが終わっちゃった。まあ、最高でした!ありがとう!これしか言えない。


 ほんとどうもね。


 それでは。


 もう、もう、………乾杯!!



by any-f | 2014-01-17 20:05

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧