> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「神田明神」

 前夜祭の次の日、つまり怒髪天武道館公演当日の朝です。随分と早く起きたのでホテルで朝食をとりました。



 なんてなるはずも無く、お風呂に入ったあと、冷蔵庫からビールを取り出しハイ乾杯!男らしさってこういうもんですよね。



 で、ほろ酔いになった11時ぐらいに集合し、神田明神を目指します。知ってますか?神田明神って。AKBの新成人が参拝してましたね。それが13日です。



 マスターが行ったのは12日です。かぶらなくて本当によかったと思いますね。多分規制されたりしちゃうと思うので。



 ここの境内には大黒さんと恵比寿さんがいました。遠目にみると水野晴郎です。まあご利益はあるでしょう。



 ここでお土産のお守りを購入、みんなの幸せを願ってね。



 よし、では昼食をとりホテルに帰ろうと電車に乗ります。この日の昼食は決めておりました。そして楽しみにしてました。



 ホテルの近くにある「へぎそば」屋さんに行きたかったのです。以前いいともでタモリさんが美味いと言っていたので興味があったのです。大分にないのでこの機会に是非食べたかったんですよ。



 しかし、そんな時はだいたいすんなり食べれはしないのです。



 …シャッターが閉まってました。お休みですか?お休みですね。



 そうですね。日曜日だもんね(にっこり)。



 えええええええええええぇえぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!!!



 テンションダウン。もういい…いつもそう。



 しょがないよ。と、歩き出したら目の前に十割そばののぼりが見えました。マスターに気を使ってくれる友人達がここに行こう!と言ってくれました。



 ありがたい。別にそばが食いたいんぢゃないんだよ。へぎそばを食ってみたかったんだよ。でも、みんながそう言ってくれるなら(はーと)!



 結果、まあまあのそばを、最悪な接客でいただいたのでした。なんだあの人?



 多少気分を害しましたが、今日はいい。今から武道館に行っちゃうんだから。グッズ販売は14時から、早く行かないと。



 それでは。



 そばは忘れて、お守りを大事にしのばせながら乾杯!!




 
[PR]
by any-f | 2014-01-16 11:22 | オーナーの小言