> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「初日晩御飯」

 渋谷から九段下に戻り、夕食をとることにしました。ホテルの近所を歩きます。この頃にはパーティーが増え、マスター、男は胸に、ちえみちゃん、塁ちゃんの四人に。


 魚が美味い大分に住むマスターは、東京で魚を食べるのは怖い。美味しいお店もあると思いますが、分からないしお値段もハリそうな気が…。なので狙いを焼き鳥にしぼり、店を探しました。


 まず、チェーン展開されているようなお店はパス。こじんまりしながらもテーブル席があるようなお店を探します。


 ホテルから10分くらい歩いたところですかね。よさげなお店を見つけました!名前は…覚えておりません(申し訳ない)。


 が、しかし、とても美味しいお店でした。焼き鳥一本一本の粒も大き目ですし、お値段もお手ごろです。見た目は地味なんですが、塩モツ煮込みは、全く臭みもない大変美味しいものでした。もっと呑んで食べたいのですが、腹七分くらいで店を出ます。ごちそうさまでした。


 腹七分で店を出たのは理由が…もちろんビールを呑むためです。


 ホテルに帰る道中、コンビニによりビールとおつまみを購入し、宴の始まりです。


 しかし、マスターは、早々に落ちるのでした。よくよく考えたら丸一日半以上寝ておりませんでした。この日は随分寝つきが良かったようです。まあ、次の日に備えるとそれが一番、なんたって武道館ですからね。


 それでは。


 武道館のステージに上がった怒髪天イメージしながら乾杯!!



[PR]
by any-f | 2014-01-15 20:34 | オーナーの小言