人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「富士登山 2013 終焉」
 

 下山後、ビールで乾杯をしてから着替えました。マスターが参加したツアーはこれから温泉に向かうのです。



 登山靴を脱ぎ、タイツを脱ぎ、上着も脱いで、身軽になったところでお土産を購入してバスに乗り込みました。



 そこから1時間半くらいで温泉のある大きなホテルに到着です。ここで入浴と昼食を楽しむことになってます。



 まずは、温泉にGO!頭と体を何度も丁寧に洗い、汚れ放題の体を清めてから温泉に浸かりました。



 …ぎもぢぃい。



 本当に気持ちいい。簡単に疲れが吹っ飛ぶことはありませんが、べホイミ程度の回復にはなります。



 温泉に満足したあとは、昼食です。バイキング形式の食事が用意されてました。



 マスターは、ツマミになるようなものを何品かチョイスし、当たり前のように生ビールで乾杯です。

 「富士登山 2013 終焉」_f0140682_23441991.jpg


 食後のデザートはやっぱりビールってことで、隣のコンビにでビールを購入し、バスに乗り込みました。ここから二時間くらいかけて羽田を目指すとのことでした。



 たいした渋滞も無かったので、随分とすんなり羽田に到着。マスター達が乗る飛行機の時間まで四時間もあります。



 とりあえず荷物を預けて、昨日覚えたクラスJにランクアップしてもらい、早めにチェックインしてビールを呑みます。



 で、何杯かのビールを呑んで、20:20にやっと北九州に向けて飛び立ちました。21:55に到着です。


 
 北九州空港に到着してからは時間との戦いです。荷物を受け取ったらダッシュでバスに乗り込みます。その後、バスが小倉駅に着いてからもダッシュでソニックに乗り込みます。本当にギリギリでした。



 疲労困憊だった三人は、ソニックの中でウトウトしてました。大分駅に着いたのは00:34。ここで解散。



 楽しい楽しい旅は寂しくも終了となりました。



 研ちゃん、りょうじ、本当にありがとう。本当にいい旅で、最高の富士登山でした。



 連日の悪天候の中、あの日だけ頂上に登れたこと。ガイドさんに「奇跡だ」といわしめた美しいご来光が見れたこと。道中の会話、食事、すべてが最高の思い出になりました。



 富士山じゃなくても、また次の機会があれば必ず一緒に登ろう!!



 それでは。



 筋肉痛で痛む足をさすりつつ、にやにやしながら撮りためた写メをながめ乾杯!!
by any-f | 2013-09-03 23:41 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧