> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「MONSTER BASH 怒髪天」

 14:45~「怒髪天 SANUKI de ワッショイ Special」



 …なんぞや?ってなりますか?多分なりますよね。でもね、怒髪天好きな人は何も疑わない。



 多分なんか凄いことやってくれるんだろうな!と、むしろ期待してしまうのです。



 ・夏のお嬢さん

 ・酒燃料爆進曲

 ・大人のススメ

 ・どっかんマーチ

 ・よさこい?

 ・グレートナンバー

 ・日本ワッショイ



 だったと記憶してます。順番は自信なしです。



 夏のお嬢さんはら始まって、酒爆でしたね。この時マスター思っておりました。



 「やってやろうと」



 前方2、3列までは、ホルモンやマンウィズ待ちの若者ばかりですね。彼らもなかなかノッてますね。



 しかし、怒髪天となると分は完全におっさんにある。誰よりも声をはり、誰よりも手をブンブン振って盛り上げようと思ったのです。



 酒爆で誰よりも「ぐっといけ~」、大人のススメで誰よりも「バンバン」して、誰よりも「どっかーん」してやろうと。実際、久しぶりのグレートバンバーは燃えに燃えましたよ!もちろんワッショイだってね。



 しかし、よさこいだけは違いましたね。歌ってたのが多分、よさこいの歌?で、踊り子さんがたくさん出てきましてね。それは凄い。これにゃ勝てない。



 でも、面白いですよね。踊り子さんの笑顔がまぶしくてね。四国の人にはたまらないかもですね。



 北海道から来た、「キタカラキタオトコ」達が誰よりもよさこいってね。



 大満足でした。次は福岡のモンパチとのライブで見ることになります。その時はキヨサクとコラボで「団地でDAN RAN」やってくれるかな。



 来年は「武道館」、必ず行くから!!



 それでは。



 踊り子さんに一礼をし、ワッショイしながら乾杯!!

 
[PR]
by any-f | 2013-08-27 22:48 | オーナーの小言