> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「38.4度」

 気温ではないです。先日のマスターの体温です。



 熱です。風邪です…か?



 もう下がりましたけどね。完全復活ですけどね。



 日曜日のことです。目が覚めましたら何ぞや?体がだるい。いよーにだるい。



 こんな日はと思い、ユンケル(1000円くらいの)をぐいっと呑みます。イチローのことを思い浮かべながら。ヒット祈願をしながら。



 で、一先ず体調は整ったはず、でした。が、夕食の時間です。メタボとはるちゃんと食事に行ったのですが、全然食べれない。体が熱をもってポカポカしてきました。あれ?ってなね。



 その後、ANYに到着、体温を計ってみますと37.9度。



 ぎりぎりっセーフ(両手を水平に)!とりあえず熱を下げる錠剤を呑んでその日の営業はやり遂げました。



 次の月曜日、目が覚めましたら体が「ホットホット!フォット!フォット!」(なつかしいやつ)で、まぁー熱い。



 体温計が38.4度を指しております。うわぁ(ヘナヘナ)。



 とりあえず夜には店に行かないといけない。昼間にどれだけ回復するか?どれだけ熱を下げれるか。



 スマホを手に取り、スケジュールの確認をする。スケジュール管理アプリを開く、今日の予定は…。



 真っ白。よし、オールキャンセルです。



 幸い、体は動くし食欲もあります。軽く食事を取り、薬を呑んでごろーん。



 その後、水呑んでごろーん。また水呑んでごろーん。の繰り返し。



 こんなんでよくなるはず…あるんだねぇ。



 出勤前に計った体温は37.2度。これはもうほぼ平熱。あとはビールでも呑んでりゃ治る。



 実際、昨日の営業は完璧にこなしましたからね(ちゃんと呑みながら)。



 で、今日になって完全復活。今日も元気にガンバルンバ!



 皆さんも訳の分からない夏風邪に負けないように。



 それでは。



 風邪?ああ、馬鹿はひかないやつだよね。なんて言い放ちながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2013-08-06 23:01 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧