> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「血液検査してきたよ」

 先日、血をぶっこ抜いてもらいました。それを調べてもらいました。



 普段、海綿体にばかり集まっている煮えたぎる血液を、多少アルコールも混じっているであろう残念な血液をね。



 結果。



 なんともない。



 基準値を多少上下したりはしてますが、まあセーフってことです。尿酸値も普段から服用している薬のおかげで基準値内に納まっております。



 マスターの体の中に流れる血を、凡人達のワクで計るのもナンセンスではありますが、皆さんの期待に添えず「健康」なようです。



 今回、腫瘍マーカーも見てもらいましたが、これも全くもって異常なし。



 当分美味い酒が呑めそうです(がははっ)。



 これね、マスターのあくまでマスターの話。そりゃそうだ。



 ぢゃあアナタはどうなんだい?



 健康なのか?大丈夫なのか?



 分からないでしょう?分からないよね。



 何もしてなかったら。もちろん血液検査だけですべてが分かる訳ではありません。実はマスターが今何らかの病に犯されてるのかもしれません。



 それは、人間ドックに入らないと分からないかも知れません。いや、それでも分からないかもしれません。



 でもね、気にしてください。出来ることをしてください。少しでも後悔のないように。少しでも早く悪いものと戦えるように。



 出来ることをしてください。



 今、これを見てる残念な方々でも、人間は一人ではないんです。



 必ず誰かのために生きてます。



 なので、出来ることはやっておきましょう。



 今もビール呑みながら書いてるマスターには言われたくないでしょうがね(笑)。



 それでは。



 皆さんの健康を切に願いながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2013-08-01 20:24