人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「ヘルメット ①」

 数日前のことです。いつものようにANYで起床し、小1時間ぼーっとした後にバイクのところに向かいました。



 カギを取り出し、それをクルックルッと回しながら颯爽と歩いておりました。



 で、バイクにカギを指し、いつものヘルメットを取り出そうとしたら…「あれ?」



 きょろきょろしながら…「あれ?」



 ないじゃないか?!ヘルメットがないじゃないか!!



 やりやがった!くそう!やりやがったな!



 皆さんご存知でしょうか?バイクはヘルメットをかぶらないと運転出来ないことを。



 あーあ。多分盗難でしょう。頭に血が上ります。やり場の無い怒りがこみ上げてきます。マスターのお気に入りのジェットヘルが、かぶればボンマーマンのようになれるあのヘルメットが無くなったのです。



 どうしようか?どうしてくれようか?考えながら歩き出しました。



 太陽はほぼ真上、日陰なんてほとんどない。気温は37度を超えたらしい。



 タクシーに乗ろうか?バス?ちくしょう。なんて考えながら歩いてますと、結局家に到着してしまいました。



 二回の給水場(自販機)での水分補給入れて、1時間20分かかって帰りました。



 汗だくで、日焼けして、もうくたくたになって。



 家に帰って思いました。「ヘルメット買おう」って。



 もう怨みなんてない。怨んでも仕方ない。



 とにかく



 「ヘルメットを買おう」



 そう思ったのです。



 それでは。



 無くなったボンバーマン型ヘルメットを偲びながら乾杯!!
by any-f | 2013-07-26 18:51 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧