人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「パソコンがブッ壊れやがった」

 LED照明が復活した数日後、いつものようにANYでノーパソを眺めておりました。



 某海賊のアニメをね。



 すると急に



 「プツッ」



 画面真っ暗。



 嘘だろう?



 どうにかしたいけど、画面に何も映らないので何の作業も出来ません。



 しょうがないので、勇気を振り絞り、コンセントを引き抜く。



 電源オフ。



 バッテリーを外して熱が引くまで放置、その数時間後、電源オン!



 画面真っ暗。



 あーあ。



 次の日にパソコンショップに持ち込みましたが、型式が古いのもありまして、修理より新しいもの購入することを進められました。



 バックライトうんぬんがダメらしいです。



 しかし簡単に諦めきれないマスターは、別モニーターを用意し繋いでみることにしました。



 が、繋いだところで設定をしなければ画面は反映されません。



 はたして、真っ黒な画面で設定することが出来るのか?! 



 出来…



 なーーーい。



 結局、間に合わせで中古のノーパソを購入しました。



 今、そのパソコンで書いてます。



 新しい相棒に文句はありませんが、前の相棒は長い付き合いです。



 初めてブログを書いたのもアイツでした。



 7年、いや8年くらい使ったのかな?



 思い出すとやはり未練が…



 なーーーい。



 全っ然なーーーい。



 電化製品は新しいとテンションが上がるもんです。



 今や新しい相棒と仲良くやっております。



 じゃあな、亀山君(薫ちゃん)。



 それでは。



 新しい相棒と難事件を解決しながら乾杯!!
by any-f | 2013-07-01 21:32 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧