> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「2013.4.27 10-FEET 大分」

 このライブには、マスター、男は胸に(たか)、みわっち、193ちゃんの4人で行くはずでしたが、みわっちが病欠、193ちゃんは急用ということで、メタボと、友ちゃんが緊急参加。



 当日に急なのに来てくれる人はありがたいですね。



 とりあえず人数は揃った。



 ので、ちかくのコンビにでアルコール燃料の補充です。



 で、会場にイン。今回は整理番号が遅いので、ゆっくりと入場です。



 ビール片手に談笑しながら会場に入りましたら、、、、なんと、、、二列目が空いているじゃないですか?!



 もちろんそこに居座るマスター。別に割り込んだとか押しのけたとかじゃないからね。



 本当に空いてたんだからね。



 で、いよいよ開演。



 対バンの「TOTALFAT」の演奏が始まった瞬間です。



 後ろからとんでもない圧力が!



 この前「マンウィズ」の時もそうなんですが、というか、マスター好みのロックバンドはみんなそうですが、恐ろしい程の圧力とダイブはもう当たり前ですね。



 マンウィズの時は、端っこの方だったので、ダイブの通り道になっていませんでしたが、今回は真ん中辺りを陣取ったので、もろにダイバー達がマスターの上を通過していきます。



 その際に、何度か首が鋭角に曲がりましてね。数日間鞭打ちのような状態になりましたよ。



 で、TOTALFATが盛り上げた後、10ーFEETの登場です!



 去年、長崎で行われました、「Sky Jamboree」以来ですね。



 超楽しいライブでした。



 最後にナオキが投げたタオルを、マスター見事にGETしました。



 ありがとうございました。



 最後のチェリブロなんですが、タクマが忘れてたっぽいです(にしし)。



 ナオキに何か言われてましたし、その前の曲で最後みたいに言ってましたからね。



 でも、こっちはタオルを投げる準備してましたからね。



 (説明しよう。チェリブロのサビの際にタオルを投げるのが、そしてそれを後々、一生懸命探すのが、10ーFEETの最近のライブの恒例行事なのだ)



 それでは。



 鞭打ち状態の首を、ナオキのタオルでさすりながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2013-06-30 01:30 | オーナーの小言