人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「マスター、タクシーと接触」

 都町からチャリに乗って家に向かってました。



 往年の「中野こういち」バリの脚力を見せながら交差点に突入、出会いがしらにタクシーに「ドンッ」!!



 ルフィのあの「ドンッ」のような激しい「ドンッ」ですね。



 マスター チャリと一緒にフッ飛ぶ。



 タクシー 前方少し凹む。



 マスター 「いたた…(なんだよ?)」



 タクシー 「大丈夫ですか?」



 マスター 「てんめぇ、この、…いや…、うん、…はい」



 マスター (チャリとは言え一旦停止してないに気がつく)



 タクシー 「あの…」



 マスター 飛んでった弁当をひろう



 タクシー 「あの…」



 二人 ごにょごにょ。



 結果 運転手さんのご好意に甘え、完璧な治療を施す。



 通院、リハビリに勤しみ、現在はいたって健康なマスターです。



 皆さんの期待に添えるような、大事ぢゃなくて申し訳ない。



 それでは。



 「おいっ!本当にKITAIしてんぢゃねぇよ!」と皆さんを罵倒しながら乾杯!!
by any-f | 2013-06-29 20:01 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧