> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「KEN YOKOYAMAのライブに」

 昨日大分DRUM BEー0で行われた、KEN YOKOYAMAのライブに参戦してきました。ものすごい熱気の素晴らしいライブでした。



 マスターが到着したのは6時過ぎ、すでに入場は始まっておりました。別に良い整理番号を持っていたわけではないので、最後尾で余裕の入場、まだ中はスカスカですよ。「人すくないねぇ~」なんて言っておりましたが、KEN YOKOYAMAの演奏が始まる頃にはやはりパンパンですね。



 その前に演奏したのがSMN、勉強不足のマスターは知りませんでしたが楽しいライブでした。面白いし、ノリやすい曲も多く、最後の方は多少の一体感は出てたと思いますね。福岡のバンドということなので、これから応援したいと思います(まじで)。



 で、KEN YOKOYAMAですが凄いですね。客全員を取り込む演奏とMC、会場の熱が一気に上がり人が飛ぶ舞う。マスターは体調がよろしくないので、おとなしく後ろの方で楽しんでましたが、ずっと飛び掛りたい衝動にかられておりましたよ。



 時間と体調の関係でアンコールまではいられませんでしたが、そりゃ楽しかったですね。



 あとね、印象深かったのは、KENさんのち○こは13㎝でJUNさんのち○こは17㎝ということ。



 どんな流れでこんな話になったかと皆さん思うでしょうが、ごく自然なメンバー紹介でした。あとでマスターも正確な測量をしたいと思います。



 それでは。



 竹製の物差しを股間にあてがいながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2013-01-31 18:01 | オーナーの小言