人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「怒髪天 日本列島ワッショイ計画 発売」

 怒髪天のCDが発売されました。



 「日本列島ワッショイ計画」ですね。



 マスターは、初回限定盤のDVD付きを購入しました。

 「怒髪天 日本列島ワッショイ計画 発売」_f0140682_19581663.jpg


 本日タワレコで購入しました。特典でステッカーが付いてました。

 「怒髪天 日本列島ワッショイ計画 発売」_f0140682_2011670.jpg


 ちっちゃ!ステッカーちっちゃ!!まあ、いい。大事に飾らせてもらいます。



 あっ!曲目を紹介せねば(汗)ですね。

 1 男、走る 2 ニッポン・ワッショイ の2曲です。



 これにDVDが付いてますね。タイトルが、怒髪天、走る!゛苦労スろ~ど゛ これ面白いです。



 メンバーそれぞれの色んなお話が聞けますよ。とんでもないゲストも出てます。演歌会の巨匠、YJです(ヤングジャンプではない)。



 見たい方は購入してください。最悪、ANYでお見せできますが、出来ればご自分で購入してください。



 怖がることはありません。アマゾンでワンクリックすればいいだけのことですよ。



 ほら、その鼻糞のついた指で、油にまみれたマウスをカチャカチャするんですよ。



 見事にカチャっとしたならば、マスターがその指拭いてあげる。マウスも綺麗に磨いてあげる。なんなら我流ではございますが、毛根も刺激してあげます。フサフサになるかもしれません。



 マスターに、効果はみられませんがねっ!



 それでは。



 DVDと新曲を同時に鑑賞しながら乾杯!!
by any-f | 2013-01-08 20:24 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧