人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「明けましておめでとうございます」

 明けましたね。また年が。



 平成25年です。2013年です。書類書くときに忘れがちなので覚えておくといいです。いいと思います。



 自分に言い聞かせております。



 さあ、新年の目標ですよ。皆さん考えてるんですかね?



 マスターはね、ありきたりですが「ダイエット」です。昨年何故だか五キロ太ってしまいました。



 尿酸値が下がり、肝臓の数値も下がり、体脂肪も減ったのに太りました。



 健康になると太るんですかね?まあ、たった五キロ、ささっと痩せて維持してみせますよ。



 ちなみに、昨年の目標は、「袋とじを開けない」です。毎週ヤンマガを購入するマスターには地獄のような目標でしたが、見事達成いたしました!(ここ拍手ね)



 今、話題の「壇蜜」の時はもう大変でしたよ。そりゃあもう大変ですよ(汗)。



 想像力が豊かになりますよ。中二かよってくらいね。



 まあ、今年もよろしく宜しくお願いします。



 それでは。



 初詣のお約束、世界平和を祈りながらながら乾杯!!
by any-f | 2013-01-04 21:20 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧