人気ブログランキング |
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「血液検査をしまして」

 最近なにやら気になることが多々ありまして、久しぶりに血をぶっこぬいて調べてもらいました。



 今回は、腫瘍マーカーも調べてもらいました。



 この腫瘍マーカーってのが、基準値より高いと「ガン」の可能性があるわけです。



 今までは、痛風にまつわる尿酸値や、肝臓の数値ばかり見てましたが、今回はすこし詳しくね。



 で、超音波で体の中身も軽く見てもらいました。



 今のところ異常はないようです。



 残念ながら、マスター元気ですよ。



 そりゃあ、全部基準値以内ってことはないです。



 毎日、アルコールをたしなんでますからね。



 まあ、それにしちゃあ元気ってことですね。



 今ですね、マスターの周りに色んな病気と闘っている人が複数います。



 病人であるその人達は、口をそろえてこう言います。



 「自分みたいになるな!」と。



 分かりますよね。



 その先人達の言葉を無にしないためにも、皆さんも、時間を作って病院に行ってください。



 こんなこと、物心ついた頃から何度言われてきたか、TVやネットで何回見てきたことか。



 でもですよ、自分の大切な人が病に犯されていると知った時、普通でいられますか?



 人間生きてれば、誰からも必要されてない人なんていません。



 誰かは誰かのために生きてます。



 自分の大切な「あの人」の大切な命を守るために、あの人の大切な「自分」の命を守るために、病院で検査を受けてください。



 お願いします。



 皆さんが、何事もないことを祈ってます。



 元気だったら酒呑みましょう!



 検査結果を片手に、とりあえず一安心しながら乾杯!!
by any-f | 2012-11-29 18:53 | オーナーの小言