人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「わらじやで、カワハギを」
 カワハギを食べたくなったら、もちろん「わらじや」でしょう。



 ANYから徒歩30秒と、最高の場所にあります。



 もう、何度もこの鼻糞ブログにも書いているので、ご存知の方も多いと思います。



 まずは、カワハギをお刺身でいただきます。



 ぷりぷりの身と、艶の良い肝がたまりません。



 いまだに、カワハギの肝を生で食べたのは、ここくらいです。



 まあ、他で食べないからなんですけどね。



 で、この日は刺身の後に、欲張ってカワハギのお煮付けをオーダー。



 時間が掛かるかと思いきや、談笑していましたらわりと早くきましたよ。

 「わらじやで、カワハギを」_f0140682_1853996.jpg


 なんと良い香り。

 「わらじやで、カワハギを」_f0140682_1862552.jpg


 そして美味い!



 皮に近い身と、骨の近くの(えんがわ?)身の食感の違いを楽しみながらいただきます。



 最後は、骨をちゅーちゅーするくらい美味い。



 こりゃ、刺身&煮付けのコースはありだなと思いました。



 皆さんもちゅーちゅーしてみてはどうですか?



 それでは。



 夏場、肝を食べれなかったストレスをぶつけるように、カワハギを食しながら乾杯!!
by any-f | 2012-10-02 18:14 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧