人気ブログランキング |
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「あたりめ」

 「お前らぁ~!あたりめゎ好きかぁあああ!」



 「大っ好きだぁぁぁ!」



 そこまではない。



 そんなに声を荒げるほど好きではないです。



 けど好きでしょ?やめられない、止まらない何かがあるんでしょ。



 マスターは、あたりめを好いとります。



 この前行ったSky Jamboreeにも、もちろん持って行ってました。



 早朝、スタートしたばかりの車が、もれなくイカ臭くなるくらい持っていきました。



 夏フェスをなめてはいかん!猛暑の中耐え抜く秘訣は!



 「水分、塩分、兄貴分!」でしょ(怒髪天増子兄ぃの名言)。



 そう、ビールで水分を摂取しながら、あたりめで塩分を摂取する。



 ね、完璧でしょ(そんなことない)。



 あ、兄貴分はステージに出ますから(笑)。



 これは、前に四国でモンバス参戦した時もそう、あたりめにお世話になりました。



 でね、残ったあたりめを店においてますとね、みんな食べてますよ。



 「イカくせぇ」なんて言いながら食ってますよ。



 みんな好きなんですね。



 男はイカ臭いくらいが丁度いいのです。



 イカ臭くない男になんの魅力がありますか?(普通にある)



 物を噛むのは良いことですよ。



 もうこのさい、メジャーリーガーのように試合中も噛み続ければいいのです。



 さあ、みんなでイカした毎日を♪(面白くない)



 しかし、例外もあるのです。



 マスター、大体の夏のレジャーには、あたりめを持っていきます。



 今年のビックイベントにも当然持っていってましたよ。



 そう、富士山に。



 あたりめなんて噛む余裕ないし。



 むしろ欲しいのは糖分だし。



 下山するまで、あたりめの出番はありませんでした。



 まあ、下山後にビール呑みだしたら大活躍ですけどね(にやり)。



 ということで、「富士山以外はあたりめ」っていう位置づけでいいでね。



 いいですよね(いいの?)。



 ANYにいらした時は、遠慮なさらずに「あたりめくれっ」といってください。



 マスターの口の中で、若干柔らかくしたのを差し上げます(いらないの?)。



 それでは。


 
 あたりめを口に放り込みすぎて、もごもごしながら乾杯!!
by any-f | 2012-09-07 22:07 | オーナーの小言