> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「テーブル13だってやれる!」

 全世界中のモンハンプレイヤーの皆さん。



 「一狩り行こうぜ!」



 と、いうわけで「MH3G(モンスターハンタートライG)」に、日常生活を脅かされている人以外全く関係の無いお話でございます。



 マスターのテーブルは残念ながら13でした。



 分からない人はどんどんおいて行きます。



 回避5スロ3なんて無いし、匠5スロ2もない。



 当然、属性解放もしょぼい数値しかないですね。



 剣士にもガンナーにもイケてないテーブルですよ。



 ここまで(ハンターランク82)匠5と回避6だけで来たようなもんですから。



 ところが…やっと出た。



 やっと出ましたよ。



 気力回復6爆弾強化10が!



 このお守りを使うと、「スタ急、真打、金剛体、ボマー、見切り-1」が組めるんですね。



 見切り-1は残念ですが、気にしません。



 珠だけで金剛体を付けているので、それを回避1に変えたりも出来ます。



 頭は3スロならなんでもOK!まあ、アビスに色を合わせるならリオソウルZですね。



 脚も胴系統倍化ならOK!です。



 色的にガンキンXよりアシラXが良いと思います。



 後ね、フル月光に運気4スロ3の(もちろんテーブル13)お守りを使えば「剥ぎ取り達人、金剛体、護法、挑戦者+1、切れ味+1(不運が付かない)」が組めますね。



 これも珠を変えれば金剛体を回避1に出来ます。



 どちらの装備もフル強化で防御力611、文句ないでしょ。



 まあ、高耳の時は「挑戦者+2、高級耳栓、切れ味+1」のみの装備でいきますよ。



 ただ、全部アルコバレノ用です。



 たまには属性剣も担ぎたいので、それようの装備もこれから作りたいと思います。



 ブレード用の覚醒装備もありますが、ヘリオスかアーティア脚を使うのが嫌なので使いません。



 けど、ラギア希とか耐性重視で行く時は、付けやすいのでブレード使います。



 これからは、違う武器も使ってみようと思ってます。



 そしたらまた、お守り掘らないといけないかもですが、マスターは、ここで一度ピッケルを置きたいと思います。



 百恵ちゃんのようにステージの真ん中にピッケルを置くのです。



 それでは。



 どこかのサイトで罵られたテーブル13をこよなく愛しながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2012-03-20 20:22 | オーナーの小言