人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「新台入替 巨人の星」

 「俺は今、モーレツに感動している!」で、お馴染みの星くんです。



 今なら、一瞬で虐待で捕まるほどのトレーニングを強要する父と、それを涙しながら見守る姉、さらに宙を舞う「ちゃぶ台」の物語です(違うだろ)。



 この機種は、「リプレイ」がカギとなってます。



 リプレイを四回連続で揃えると、「やりおった!(by一徹)」とお褒めを頂き、見事ボーナスとなります。



 「え~、四回なんてむりだぽ」と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。



 ご安心下さい。



 リプレイを三回揃えた時点で、「特訓モード」の抽選が行われるのです。



 「特訓モード」とは、強制的にリプレイを四連させるためにアシストしてくれるのです(おぉ~パチパチ)。



 それがこれですね。

 「新台入替 巨人の星」_f0140682_14414953.jpg


 で、ボーナスとなるのです。

 「新台入替 巨人の星」_f0140682_14423514.jpg




 しかも、この特訓モードは連チャンしますし、上乗せもいたします。



 なので、つぼにはまればもう、アレですよ(どれ?)。



 是非、皆さん打ってみてください。



 それでは。



 久しぶりの「花形」との対決で大リーグボール見て、「懐かしいなぁ」なんて思いながらも負けてしまい、若干「ちっ」と思った直ぐ後に、「左門」に負けて完全にイラッとしながら乾杯!!
by any-f | 2010-12-10 14:50 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧