人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「怒髪天 NEWシングル」

 怒髪天のNEWシングル「Merry X’mas Mr.Lonneryman」が発売されました。

 「怒髪天 NEWシングル」_f0140682_1254155.jpg


 過去のミュージックビデオ19曲と、「ふざけ収め!80年代のテイストを詰めるだけ詰め込んだメンバー出演カラオケビデオ」がはいったDVDが付いておりますよ。



 なんと豪華なんでしょう。



 このCD発売にあたって、「タワーレコード」で写真展が開かれるというので、メタボと見に行ってきました。



 キョロキョロ…


 
 え~っと、どこにあるんでしょうか?(汗)



 カウンターにいる店員さんに尋ねてもわからない始末です。



 そりゃそうだ!CDコーナーの隅に写真五枚貼ってあるだけですもん(涙)。



 「福山雅治」と書かれた活字にさえ、サイズで負けてしまう…なんとささやかな写真展ですよ。



 今だかつてこんなさびしい写真展が存在しましたでしょうか?



 「まあ、こんなもんだろ」と、納得出来たりもするんですけどね。



 とにかく皆さん良かったら聞いて見てください。



 それでは。



 マライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」のやけくそカバー曲が、なにげに良くってニヤニヤながら乾杯!!


 
by any-f | 2010-11-25 12:18 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧