人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「誕生日祝い」

 日曜日に誕生日会をいたしました。



 7月23日「みわっち」、7月31日「メタボ」、8月4日「洋介」、8月6日「男は胸に」と、立て続けに誕生日を迎えるので、みんな一緒に祝っちまおうということで、いざ誕生日会です。



 メタボのリクエストの「魚新」さんの「アジ寿司」を事前に注文していたので取りに行き、ホットプレートを用意し、「お好み焼き」と「焼きそば」を焼き、たらふく食べてたらふく呑みました。



 これがジャンボお好み焼きです。

 「誕生日祝い」_f0140682_19302440.jpg


 なかなの大きさになっております。



 ふんだんにトッピングをぶち込んだお好み焼きは、かなりのお味でございました。

 「誕生日祝い」_f0140682_193359.jpg


 で、これは「千鬼モード」、誕生日ではないマスターがお祝いをいただきました。



 全然連チャンしませんでしたが…。



 それでは。



 「みんなおめでとう!」とグラスを持ち上げながら乾杯!!
by any-f | 2010-08-03 19:43 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧