人気ブログランキング |
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「ジュピター音楽祭 まとめ」

 当日に随時アップしていく筈だったのですが、携帯電話がまさかの電池不足で、途中であきらめました。



 申し訳ございません。



 まあ、まとめるったって色々ありすぎて書ききれません。



 凄く楽しかった!!



 これしかないのです。



 お手製のおにぎりを食べながらビールを呑んだり、降ったり止んだりする雨に振り回されながらビールを呑んだり、メタボと肥路脂が「バードマン」でパーヤンみたいに空を舞ってるのを見て、ゲラゲラ笑いながらビールを呑んだり、ライブ中に盛り上がってビールを呑んだりしておりました。



 なんと想い出深い一日でした。


 
 また来年も必ず、マスターはあの地に立っていることでしょう。



 ビールを片手に…。



 ではまず、肥路脂、重たい荷物を持ってくれたり、何度も何度ビールを買いに行ってくれたりしてくれてありがとう。



 おかげで、尿酸値が激増したけどありがとう。



 来年は就職してしまうお前と、また一つ想い出が作れたね。



 もう一緒にライブに行ったりすこともないかもしれないが、もし、機会があればまた一緒にな。



 ナオちん、急なお誘いの上に、超ハードスケジュールの中参戦してくれてありがとう。



 一年中船の上で過ごす生活の中、貴重な陸での時間を共有できたことを嬉しく思うよ。



 また、陸での時間があれば、是非、一緒に騒ごう!おにぎり作って、青空の下ワイワイ言いながらビールを呑もうね。



 みわっち、行きも帰りも運転本当にありがとう。



 本当にお疲れ様。



 全くデリカシーの無いマスター達は、車に乗ると直ぐに「プシュッ」と缶ビール呑みだしてしまうし、城島でも一日中ビールを呑んでいました。



 それが出来たのも運転してくれる君のおかげだよ。



 本当にありがとう。



 友ちゃん、昨年同様参戦ありがとう。



 呑んだくれて昨年の記憶が乏しい、マスター達を引っ張って行ってくれたね。



 今だに、城島のマップが頭に無いマスターには、とてもありがたいナビゲーションでした。



 それと早起きして、ごはんの用意、本当にありがとう。



 行楽地で外の空気を浴びながら、お手製のごはんを食べるなんて、マスターの生活感の中に、これっぽっちもないから、とても新鮮で、とても美味しかったよ。



 本当にありがとう。



 
 で、メタボ、いつもいつも俺なんかについてきてくれてありがとう。



 マスターの、ワガママや趣味を押し付けて本当に悪いなと思ってる。



 本当にありがとう。



 でも来年も強制だから(笑)、また一緒にな。



 「男の浪漫」さん、「Rake」さん、「マリア」さん、「SEAMO」さん、「ゴスペラーズ」さん、「MONKEY MAJILK」さん、最高のライブありがとうございました(感涙)。



 関係者さんや、共に楽しんだお客さんもお疲れ様でした。



 最高の心地よい疲労感の中、その後も無事営業出来ました。



 皆さんのおかげだと思っております。



 本当にありがとうございました。



 みんな、来年もよろしく!



 それと、来年は、ビールメーカーさんの協力の元、会場内で缶ビールが販売されることを切に願っております。



 傾斜が付いてる上に、雨で濡れた芝生は滑り過ぎるので、生ビールを運ぶのが大変でなりません。



 是非、来年は考慮して頂きたいと。



 主催者さんよろしくお願い致します。



 来年のジュピター音楽祭を、今から楽しみにしながら乾杯!!



 
by any-f | 2010-07-20 16:32 | オーナーの小言