> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「トイストーリー3を見ましたよ」

 昨日は14日、わさだタウン内の映画館「TOHOシネマズ」で、映画が1000円(3Dは+300円)で見れるのです(おぉ~パチパチ)。



 マスター、ここで映画を見るのは何年ぶりでしょうか?もう記憶も定かではございませんが、かなり久し振りです。



 チケットを購入し、まずは、定番のビールとポップコーンを購入いたしました。

f0140682_12441139.jpg


 塩味の上に、更にバターがかかって、まあ美味い!体に悪いものは何故こんなに美味いのでしょうか。



 で、トイストーリー3の看板とにらめっこ。

f0140682_12462635.jpg


 一杯目のビールを開演前に呑み干し、もう一杯補充しまして、館内レッツらゴー。



 もぎりのお姉さんにチケットを手渡すと、怪しいメガネを貸してくれました。



 「赤影」になろうとしているのか、はたまた「ヴァーバル(m‐flo)」になろうとしているのか、なんと奇抜なメガネでございます。

f0140682_12514544.jpg


 そのメガネをかけ、いよいよ上映開始でございます。



 この3D、マスターは、目がなかなか慣れませんでした。



 時間がたてば良いのですが、最初は、目の奥がグリグリして、気持ち悪かったですね。



 しかし、中盤くらいには、まったく問題ありませんでした。



 映画の内容は、まあ面白いです。



 1から見てみたいと思いました。



 時間があったら見てみます。



 そうそう、普段メガネをかけている方は、出来ればコンタクトの方がいいかもしれません。



 メガネONメガネになりますから。



 いや、メガネINメガネです(どっちでもいい)。



 後ですね、上映中にトイレなどに立った場合、戻るときに覚悟してないと吹き出すおそれがあります。



 一番下が通路になっている場合、戻ってきた時に席を見上げましたら、ひな壇に座る、「赤影」&「ヴァ-バル」軍団がいるのです。



 マスター、スクリーンの真ん前に立って爆笑しかけましたから。



 是非、皆さんは失礼のないように覚悟してから席に戻っていただきたいと思います。



 いい映画になってると本当に思ったので、是非皆さんも見てください。



 それでは。



 部屋の奥から、懐かしいオモチャ引っ張り出してみようかと、ごそごそしていたら、大人のオモチャを発見して、ニヤリとしながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-07-15 13:12 | オーナーの小言