人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「ウサビッチ」

 皆さん、「ウサビッチ」をご存知でしょうか?



 マスター、全くもって知りませんでしたが、今、婦女子の間でたいそうブレイクしているらしいのです。



 ANYの呑人の中にも、そのウサビッチを愛してやまない人がいらっしゃいました。



 で、見せていただきましたよ。

 「ウサビッチ」_f0140682_12595330.jpg


 名前は、「プーチン」というらしいです。



 「可愛いやろ?」とか言われても…ねぇ…。



 チワワからナウマン象まで、何もかにも「カワイイ♪」とか言っちゃうような方々にそんなこと言われても…ねぇ…。



 しかし、そこは、全否定するするわけにもいかず、仕方なしにそれをじっくり眺めていますと、少し愛嬌があるような気がしてまいりました。



 「…うん、カワイイんじゃね?」



 「荒川良々に似て」



 …大ブーイングでございますよ。



 まあいいです。



 そんなこと言いながらも、いつか、「荒川良々」のことも「カワイイ♪」とか言い出す筈ですから。



 カロリーメイトのCMの荒川良々を見て、「かわいいなぁ…」なんてこれっぽっちも思わず、普通にいい役者さんだと、思いながら乾杯!!
by any-f | 2010-07-12 13:12 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧