> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「怒髪天、拝見いたしました」

 いや~、良かったですよ。



 やっぱり「兄ィ(怒髪天ボーカル)」のトークは最高ですよ。



 先ほどのブログを書いた後に、時間が少しあったので、当然マスター、引っ掛けてました。



 何をって?愚問ですよ。



 ビール呑まないと、マスター貧酒で倒れてしまうじゃないですか(そんな訳…あるかも)。



 で、二杯ほど生ビールを頂戴した後、会場に行ったのです。



 すると、すでに整理券つきの券を持っている猛者達が会場入りしておりました。



 優先入場が出来ないマスターは、指をくわえて待ってますと、「どーぞ」と係員さんの声、それに敏感に反応し、会場入りです。



 熱気ムンムンの会場に司会の方が出て来まして、数分後に「兄ィ」登場です。



 今流行の「桃屋のラー油(兄ィがCMに出てる)」の話などで、会場が笑いに包まれておりました。



 すると、突然ゲストがいると?!



 で、出てきたのは「ザ・バックホーン」から「栄純くん(ギター)」と「光舟くん(ベース)」です。



 それから、色々な話をしながらイントロクイズに。



 てっきり怒髪天の曲が流れるのかと思いましたら、「CHA-LA-HEAD-CHA-LA(ドラゴンボール)」、「ヨドバシカメラの歌」、「熱視線(安全地帯)」、「ふられ気分でRock´n´Roll(TOM・CAT)」、「ワイワイワールド(アラレちゃん)」、「NAI-NAI 16(シブがき隊)」ですよ。



 各曲の間に、今回のアルバム「オトナマイトダンディー」と、イントロクイズの曲とのエピソードを織り交ぜながら、それはそれは面白可笑しく話してくれるのです。



 その後、握手会への流れだったのですが、司会の方が「係りの方ー」と呼びましたら、なんと!タワーレコードのTシャツをお召しになった「坂さん、王子、シミさん」の登場ですよ!



 怒髪天勢ぞろいじゃないですか?!



 ビックリしましたが、何となく、「ある」んじゃないかと、マスター思っておりました。



 今回ライブも福岡であるのですよ。



 メンバー全員で来たのなら、もしや…と、思っていたんですよ。



 願いはかなうのです!(目をいにしえの少女マンガのようにキラキラさせながら)



 で、メンバーから一言づつ頂きまして、握手会へとなったのですが、ここで…残念ながらマスター、タイムリミットです。



 大分に帰り、お店を開けなければいけないのです(涙)。



 握手するために並んだ人は、ざっと見て五万人!(そんなにいないけどね)握手するために待っていましたら、夜が明けてしまいます。



 仕方なく、楽しみに持っていった「握手券」を握り締め、血が出るほど唇を噛み締め、帰路についたのです。



 帰りの道中、マスターは「きゃっきゃ」いっておりましたが。



 星こそ見えませんでしたが、雨は上がり、道路は走りやすくなっておりました。



 まるで、マスターに「仕事がんばるんだぜ!」と、言わんばかりに。



 まあ、助手席で「きゃっきゃ」言ってただけですけどね。



 これで、また、大分での怒髪天のライブが楽しみになりましたよ。



 それでは。



 明日、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を本気で探す事を「兄ィ」に誓ながら乾杯!!
[PR]
by any-f | 2010-03-31 23:25 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧