> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「いや~な時期です」

 日々ちゃんとこなしていけば何ら問題無いのでしょうが、モンスターを狩ることに夢中なマスターに、ツケが回ってきたようです。



 これを確実にこなさなければならないのです。

f0140682_20494746.jpg


 そう、「確定申告」です。



 毎年、この時期に「てんやわんや」するのです。



 まあ、リオレイアが「雌火竜の逆鱗」をくれるまでは、手が付かないと思いますが…(先に確定申告やれよ!)。



 ここからは、モンハンプレイヤーに質問です。



 上位や、G級のハンターさんは、欲しい素材がなかなか手に入らない場合、どうしてますか?



 違う、集めやすい素材の武器や防具を作るのでしょうか?



 違いますよね。



 物欲センサーが意地悪しても、欲しい素材が出るまで何度も何度も、同じ敵に向かって行くんですよね。



 それで良いのですよね?



 現在、マスターのハンターは、「ミヅハ」装備を身に着けておりますが、先ほども話したように、素材が無いので、頭の部分のみが、「麒麟」装備になっているのです(お恥ずかしい)。



 頭だけ作れてないので、「麒麟」をかぶっているのです。



 その風貌は、「護廷十三隊 七番隊隊長」の「狛村左陣」のようですよ。



 早く全身「ミヅハ装備」になりたいもんです。



 それとですね、ここ何日か、本当に「ポテリッチ」ばっかり食ってます。



 本日、13袋目をオープン致しましたが、またも「アタリシール」は、入っておりませんでした。



 手荒れが酷い指先に、塩分を擦りこまれております。



 もはや、口の周りも塩分で、ヒリヒリしております。



 早く「アタリシール」を頂かないと、塩分のドクターストップが掛かってしまいます。



 アルコールのストップは、聞かないことにしてますがね。



 ブルーのメタリックのPSPを、指先に付着した塩分と油で、ベタベタにしながら乾杯!!


 
[PR]
by any-f | 2010-01-27 21:26 | オーナーの小言