> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「ふるさとCM大賞Vol7 事前審査会」

 見てきましたよ。



 各市町村、マスターの予想を、はるかに上回る出来でした。



 そして、児玉アナ、噛み倒してました。



 「今日は噛まない!」なんて言ってましたが、しっかり噛んでました。



 しかしながら、暖かい笑いがおきておりました。



 審査しに来た方も、リラックス出来たのだと思います。



 アナウンサーとしては失格なのかも知れませんが、人間的には、良いと思います。



 人をリラックスさせるのは、簡単ではないですから。



 それを無意識に出来るのは、彼の人徳だと思います。



 誉めすぎて気持ち悪くなったので、話を進めますね。



 今回、マスター幾度と無く書いておりますが、「ふるさとCMブログ」と言う物があったのです。



 それをチェックした上で、各CMを見ますと、なんだか感慨深い気持ちになっておりました。



 「苦労したんだろうなぁ」と自然に思っておりました。



 それに拍車をかけるのが、会場にいました、美人プロデューサー「原P」と、食いしん坊でお馴染みになりつつある「HD」の表情です。



 マスター、しねっと見つめておりました。



 ストーキーに見つめておりました。



 するとですね、笑いをこらえてる姿や、我が子を見つめるような暖かい目が分かるのです。



 正直、迷った時は、二人の表情で決めさせて頂きました。



 もちろん、二人が「えこひいきした」とかでは無いですよ。



 ただ、CMに映らない努力を知っている人の顔を見れば、苦労が伝わってくるのです。



 内容については、ふれられないので勘弁して下さい。



 …審査会が終わり、会場前で感想を聞く、児玉アナと審査員の方々です。

f0140682_21122322.jpg


 そして、美人プロデューサー「原P」とマスター。

f0140682_21132055.jpg
 

 さらにお土産で頂いた、そらぽクッキーです。

f0140682_21145858.jpg


 普通のクッキーです(変な意味じゃないですよ)。



 たった二年見ただけのマスターが、偉そうに語る物では無いかもしれませんが、一番分かるのが、各市町村の「やる気」です。



 伝わるもんです…。



 皆さんは、オンエアを見てください。



 見てから、「ああじゃない、こうじゃない」と言って下さい。



 1月30日の13時~です。



 それでは。



 なんだか不思議と、すがすがしい気分になり、関係者皆さんに「おつかれさま」と、一言だけ呟きながら乾杯!!


 
[PR]
by any-f | 2010-01-09 21:30 | ふるさとCM大賞