人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「どうなってんだ?!」

 最近、大分県内の事が、全国ニュースで取り上げられることが多々ございますが、いったいどれだけの恥をさらすのでしょうか?



 船を作る人が、作る船に乗る前に桟橋ごと落下し、死者を出してしまう。



 市民の平和を守るためにパトカーに乗る警察官が、よりによってパトカー同士の追突事故を起こしてしまう。



 酒を呑んで、酒気帯びにならないために、タクシーに乗った人を、送るであろうタクシーが、まさかの酒気帯び運転。



 どっかの馬鹿な元村長が、ワールドカップで他国を応援すると発言してしまう。



 いったい何なんでしょう?



 マスターも、誉められるようなことは一切ありませんが、ここまでことは、めったにございません(たまにある?)。



 皆さんも自覚を持って生きて行って下さい。



 県外で頑張っている「大分県人会」の勇者達が馬鹿にされないように頑張りましょう。



 ANYの店の前に停まってるタクシーに、「呑んだらのれん!」、「呑んだらのれん!」と涙ながらに訴えながら、運転手さんの顔面に、「アルコールチェッカー」をグイグイ押し付けながら乾杯!!



 
by any-f | 2010-01-07 21:14 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧