> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「猫」

 「猫」って何?って思いますよね。



 急に「猫」ですもんね。



 最近、ANYにお越しの方は、会ったことがあるかもしれませんね。



 そう、あのキュートなマダラ柄の猫ちゃんその名も「まぁちゃん(源氏名、本名は知らない)」のことですよ。



 その、「まぁちゃん」なんですが、マスターも真っ青な人気っぷりなのです。



 しかも、その人気はANYだけでなく、色んなお店にお邪魔しては歓迎されているようなのです。



 心優しい方々が面倒を見てくれてるらしいんですね。



 その中の猫ちゃんに詳しい方にお話聞いたところ、猫ちゃんの避妊の話になったんですね。



 その手の話にうといマスターは口ポカーンなんですが、どうやら避妊は必要だという事に…。



 マスターの飼い猫で、一生面倒見るつもりならそれも良いかも知れません。



 が、しかし、ノラ猫で自由な立場の「まぁちゃん」から女性としての当然の権利を奪うのは…。



 凄く悩み、葛藤しました。



 そこで、周りの愛猫家の皆さんに話を聞いてみました。



 …やはり避妊は必要だと。



 「わかりました(深刻)」



 なら、早々に手を打ちましょう。



 優しい方々からカンパを頂きまして、費用は集まりました。



 お医者さんも紹介して頂きまして、連絡をして、段取りも出来ました。



 しかもその先生、ANYまで迎えに来てくれると言うではないですか!



 ありがたい。



 実にありがたい(感謝)。



 昼過ぎに迎えに来るというので、前日の営業中に「まぁちゃん」を確保、準備万端、後はお昼まで待つだけです。



 …マスターが少し仮眠を取り、目覚めた時間は午前9時半でした。



 「まぁちゃん」が用を足していたので、それを片付けて、掃除をしていました。



 そこで事件は起きたのです!



 …。



 おっと、ご飯を食べに行く約束をしているので行ってきます(腕時計を見ながら)。



 申し訳ありませんが続きは後程です。



 それでは。
[PR]
by any-f | 2009-12-05 19:19 | オーナーの小言