人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「事前審査員になりませんか?」

 OABのホームページがリニューアルしてましたね。



 皆さんご覧になりましたでしょうか?



 なって無い方、こんな鼻糞ブログ見てないで早々にそちらに飛んでって下さい。



 児玉アナがCMしてましたよね。



 あれですよ。



 あの、笑いを取りに行ったのかどうかもハッキリ分からない中途半端なCM(遺憾)。



 あれに応募するのです。



 「ふるさとCM大賞Vol7」の事前審査員になるために、応募フォームから応募するのです。



 ほんの数分前に、マスターも応募させて頂きました。



 来年の1月9日(土)15時~です。



 きっと、澄んだ空気の良い天気の昼下がり、ポカポカ陽気に当たりながら行こうではありませんか(天気?知らないけど)。



 一緒に行こうではありませんか!



 一緒に審査しようではありませんか!!



 OABに乗り込むぞぉー!



 おぉー!!



 と、言う事で、いち早くご応募下さい。



 当日に、この鼻糞ブログを見たという「まったくもって残念な猛者」がいることを切に願います。



 恥ずかしくなんか無いのです!



 皆さんの一票が大分No1を決めちゃうのです。



 No1のCMを決めるのです。



 清き一票が決めるのですよ!



 マスターの清くない一票で、自分のふるさとを汚されないために、是非応募してください。



 当日、皆さんにお会いできる事を心より楽しみにしております。



 それでは。



 まだ結果も来てないのに、来年の新しい手帳の1月9日の欄に「ふるさと審査」と書き加えながら乾杯!!




 
by any-f | 2009-12-03 20:22 | ふるさとCM大賞

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧