人気ブログランキング |
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「黒宝霧島入荷しました」

 ロシアで「森の黒ダイヤ」と呼ばれる「チャーガ」と、霧島の自然が生んだ本格焼酎「黒霧島」、ふたつの宝がひとつになりました。



 チャーガ酒「黒宝霧島」は、黒霧島のトロッとしたコクのある甘みにチャーガのもつ甘みと香りが加わった霧島酒造の健麗酒です。



 さらに豊かで深い味わいをお楽しみください。

f0140682_21111633.jpg


 と、普通に紹介してしまいました。



 これで、ANYに「霧島」、「黒霧島」、「霧島ゴールドラベル」、「赤霧島」、「金霧島」、「黒宝霧島」と並ぶのですが正直言いますと、マスター思っておりました。



 やりすぎぢゃね?と。



 金霧島とか黒宝霧島とかお値段がちと高いんですけど…。



 「いやいや、焼酎BAR語るんなら少々高くても必要でしょ!」とお思いの方も多いと思われますが、金霧島と黒宝霧島は、品目的に「焼酎」ではなく、「スピリッツ」になっているんですよ。



 確かに黒霧島ベースではあるんですが、残念ながら「焼酎」ではないのです。



 「いやいや、カクテルも置いてるんだから、スピリッツだっていいぢゃん!」とお思いの方も多いと思われますが、「ぢゃあそのカクテルに高い金払うかっ!」て話なのですよ。



 払いますか?



 …そうですか。



 ありがとうございます(払うの?)。



 それでは皆さんお待ちしてますよ(ニヤリ)。



 体に良いらしいので、少しだけ呑んでみようと思ったけど、もったいないので香りだけを楽しもうと思い、封を開けたら、やっぱり呑みたくなったので少しだけ乾杯!!



 


 
by any-f | 2009-11-03 21:49 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧