人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 【ANY】よりお知らせ
■大分市都町日経会館3F
097-533-0173
■営業時間
 PM21:00~
■呑み放題¥3000、時間制限なし、カラオケも歌い放題、フードの持ち込みもOK!
注・呑み放題メニューしかございません
★焼酎メインのBAR
★お一人様でもお気軽に
★二次会にもどうぞ
> お気に入りブログ
>  「残暑ザンショ(イヤミ風に)」

 もう今年の夏も終わろうとしてますね。



 皆さんは、海や川、もしくは、プールなどにおでかけになったでしょうか?



 腹の周りに、浮き輪いらずの脂肪をまとい泳ぎましたでしょうか?



 マスター、例年どうり、まったくもって泳いでおりません。



 「泳いでない」ではなく「泳げない」ぢゃねーの?と、疑われる方も多いと思いますが、なんと!マスター泳げるのです。



 結構スイスイと泳げるのです。



 「めだかの兄弟」のごとくスイスイなのです。



 心太(ところてん)のようにスイスイなのですよ。




 …。



 小学校の頃に、スイミングスクールに通ってましたからね。



 その、スイミングスクール略して「SM(略し方がおかしい)」には、同級生でかなり速く泳ぐ友達がいたのですよ。



 おかげでマスターも良い刺激をいただき、頑張って泳いだもんですよ。



 彼はね、その速さから、「トビウオ!」なんて呼ばれてましたね。



 大会などでは、常に一目おかれておりました。



 しかし、勝手に彼をライバル視しておりました(向こうは、これっぽっちも思ってない)マスターも負けてはおりません。



 坊主頭に、スイミングキャップをかぶり、競泳用のブーメラン的なブルーのパンツを履き、気合いを入れ、大会に臨んでおりました。



 そのいでたちから、「青パン」と呼ばれたりしたもんです(パンツの見た目だけぢゃん)。



 …。



 ご想像のとうり、「トビウオ」に、「青パン」が勝つことなどただの一度もございませんでした(涙)。



 まあ、「トビウオ」が速いのは分かるけど「青パン」は、見た目だけですからねぇ。



 こんな、残念な思い出を書いておりましたら、何だか久しぶりに泳いで見たくなりました。



 では、行って来ます。



 OO温泉に行き、頭の悪いガキ共と一緒になり、親の目を盗みながら、大浴場で、大人のポニョを突き出しながら本気の背泳ぎで泳ぎながら乾杯!!
by any-f | 2009-08-26 14:47 | オーナーの小言

大分市都町「ANY」焼酎BARのブログ 大分の落着いたバー☆入手困難な焼酎はココにあるかも。美味しい焼酎がみつかりますよ。
by any-f
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧